α Canis Majoris


アリクイ

  1. 2017/11/13(月) 15:44:08_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
























昨日はオフ会に参加予定でしたが

風邪気味だし、朝から咳も、、、

寝てたら寝返りのたびにお腹痛いしまたまた一日中寝てました。

今日はもうだいぶいいですが。



体重は7〜8キロプラスぐらいですと?

前の検診ですでに9キロプラスでしたよ〜

元がどちらかと言えばガリな方なので、プラス12キロまでオッケーよ!と言われてるので、あまり気にしないようにしましょう。



6ちゃんが退屈しないように、時々買いだめしてる中から新しい縫いぐるみを出します。

今回はアリクイさん。

思惑通りハジケテ遊んでました(^^)


スリム

  1. 2017/11/10(金) 22:14:08_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




















イヴにゃんは真ん丸ですが、実は中身は小さいんですよ。

私また風邪ひいたみたいです。

酷くなる前に治ってほしいなぁ。




  1. 2017/11/09(木) 21:35:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























昨日の夜は霧が凄かった我が家方面。
恐らく50メートルくらい先はあまり見えなかった。
たまーになるけど、綺麗で好きです。

最近鏡見たら、お腹大きくなってる!
と改めて自覚しました。
言うてもまだ大したことないな、
と思っていたら、もうすっかり妊婦でした。

下に座ると立ち上がるのが大変。
かなりどっこいしょです。
靴下など履くのがお腹邪魔してキツイ。
肩こりはないし、腰痛はむしろ妊娠前の方が酷かったですが、足の付け根が痛いです。

あと少し頑張るわーん。








シリシャン

  1. 2017/11/06(月) 18:11:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
























明日はシリウスの大好きな人達がうちに来るので
いっぱいヨシヨシして貰うために
シリウスシャンプーしましたよ〜

10歳になったらカットダウンしようと思っていたので
まずはラッピングしなくていいようにお腹周りから。。
一気にはやっぱりもったいなくて出来ない(>人<;)

今日切った毛も全部残してます( ̄∀ ̄)

シリウスは毛が柔らかくて細いので切れやすいからお手入れ大変なんですよね

ジジイになって来たので、これからはブラッシングもシャンプーの時間も減らしてやりたい。

あと、好きな用にワシワシと撫で回したい!

これからシャンプー毎に切っていきます〜





ぺんぺん

  1. 2017/11/04(土) 13:51:06_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1





















可愛い顔して
シリウスは散歩に行くといつもぺんぺんを付けて帰って来る。
ロクサスと同じとこ歩いてるのに何でや⁈
と旦那も不思議がる(笑)念入りにチェックしてるんやもんねぇ。お散歩大好きやもんなぁ(*´∇`*)


ベビーはメロンサイズになりました。
そらぁ重たいはずやな〜

会社の後輩さんは、羊水が足らなくて
中で赤ちゃんがあまり動けなくて逆子がなおらず
急遽帝王切開になったそうで。
そんな事もあるのね。。

病院の方の同僚さんは、初期に胎児の首の厚みがある、、、ということで、羊水検査をしたらダウン症だったそうで、泣く泣く堕ろしてました(;_;)

別の友達は、体外受精だし

私は今のところ何の問題もないのでホント運が良かったんだなぁ。。。と思っています。

アフズも元気。
イヴにゃんも毎日点滴してたのが嘘みたいに今は元気。ご飯ももう勝手に食べてるし、
マルちゃんも至ってパワフルすこぶる元気。

高齢出産だけど、このまま後少し、順調に行きますように。



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET