α Canis Majoris


なかよし

  1. 2013/02/12(火) 17:08:27_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
張り切って4つも買ったわん用 おざぶ。
ふかふか、気持ちいい♪
DSC_2239_convert_20130205000918.jpg



ギリ家の洗濯機で洗えるサイズ♪
DSC_2241_convert_20130205000940.jpg




最近すっかり 下になったシリウス。

セーラ、かなりの大物なのか、天然なのか、

シリウスの足の上とかに平気で寝る…

他の犬ならケンカがおっぱじまりますよ。
DSC04279_convert_20130205001020.jpg



見たところ  シリウスは、、セーラ様!!な感じです

セーラは無関心(笑)

たまにシリウス怒られてるしね
DSC04280_convert_20130205001052.jpg





友達になでてもらって、

かいかい気持ちいいいぃぃなシリウス
DSC04350_convert_20130205001230.jpg




平和です。
スポンサーサイト


<<動物 | BLOG TOP | いつもの>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<動物  | BLOG TOP |  いつもの>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET