α Canis Majoris


いらっしゃい、アフオフ会

  1. 2013/02/07(木) 15:44:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
先日、いつものランでアフガン会をしました

待ちに待ったー!でした♪

みんな遠くから来ていただいて・・

ありがとうございました☆

たいしたおもてなしもできなくって



この日はたまたま小型犬がほとんどいなくて

貸切状態(^-^)

居合わせたワンちゃんも ボルゾイパピーちゃんやアイリッシュちゃん、レオンベルガーくんたちで

DSC04282_convert_20130204215613.jpg




うん、よかった。かわいかったー
DSC04283_convert_20130204215644.jpg




ジョーカーっちもご挨拶やね~
DSC04285_convert_20130204215717_20130204221935.jpg




初めてお庭の方のカフェにいったけど、広くていい感じでした

スタッフさんたちにもお世話になりました。

シーちゃんは 葵ちゃんと志乃ちゃんとくっついてネンネ。
DSC04290_convert_20130204215901.jpg



足元にアフがいっぱい転がってる(^^)
DSC04288_convert_20130204215814.jpg



寝転ぶスペースないですか~?ってくらい
DSC04287_convert_20130204215744.jpg




親子
DSC04298_convert_20130204220125.jpg




以前偶然見つけたJくん こと ジュゲムくんも今回は参加です

やっぱりカリファくんと兄弟だった~だってそっくりなんだもん
DSC04293_convert_20130204220004.jpg




色とりどりアフあふ

こうやってお友達が歩いてる後ろ姿を見てるだけでシアワセなわたし
DSC_2206_convert_20130204215119.jpg






集合写真をとって~~
DSC04300_convert_20130204220418.jpg



吠えてるの~?
DSC04299_convert_20130204220224.jpg



おしりがかわいいね~
DSC_2212_convert_20130204215228.jpg



やっぱり全員入らない・・
DSC_2215_convert_20130204215401.jpg




遠いから・・みんなとは早くにさようならしたんですが

あとはさっむいなかちょっとだけ遊んでました。
DSC_2218_convert_20130204215552.jpg




ラン二回戦目は小型犬がいてシリウスはなかなか放せなかったけど

最後の最後でちょこっと遊んでみた
DSC_2217_convert_20130204215458.jpg



この日のベストショット(*^^*)

かわいかったねぇ~~

いいなぁ。パピー。うちにも。。。
DSC04296+-+繧ウ繝斐・_convert_20130204220043




みなさん遠いところありがとうございました!

楽しかったよ~^^

会えてよかったよ~~

またそっちにも行きますね~~

がんばるね~~



<<おみやげ | BLOG TOP | シリウスは>>

comment

  1. 2013/02/07(木) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 犬ケン
  4. [ 編集 ]
楽しかったね〜アフアフ新年会(*^^*)
皆でワイワイしながら行ったからそんなに距離は感じなかったけど〜
ボーリャちゃんはいつも1人で来てくれるんだものね〜ありがたいですm(_ _)m
年に何回か皆で騒ぎながら遠出もいいよね〜
とりあえず 3月か4月 BBQしょね〜♪
また遊んでくださいませ(*´∇`*)

犬けんさまへ

  1. 2013/02/08(金) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんと楽しかったです!
なんかみんなが来てくれるのって、すごいうれしいもんなんだなぁと
思いましたよ~。
私はもう何回も行ってるので、愛知まではなんてことないですよ。
通い慣れたもんです♪安全運転で(笑)
またそのうち遊びに行きますね。
バーベキュウ~楽しみぃ~(*^^*)
またたくさん呼びたいですね~♪ヽ(´▽`)/

No title

  1. 2013/02/08(金) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. ブッチ
  4. [ 編集 ]
アフのパピーちゃん、やっぱり可愛い~♪ たまらないですね。

ブッチさまへ

  1. 2013/02/08(金) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~(*^^*)
かわいすぎるので、抱っこはしません!
連れて帰ってしまいます!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET