α Canis Majoris


お買い物

  1. 2012/12/04(火) 13:24:40_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ドッグショーでの今回の目的はお買い物~



お友達も買いたいものがあるそうで

じっくりまわってきました。


重かったよ~~
DSC04251_convert_20121204121226.jpg

この牛タンの大袋がほしかったんですよね~

あとはシウバママにもらったマグロの骨もまたかじってる姿がみたかったので買って~

アキレス、鶏のとさかなど等・・・

こないだシリウスがリードをぶっちぎったので

マストのリード、今度は黒で。

と、それに小型犬用のお洋服。

つなぎはプレゼントでもう1つはうちに(笑)


帰りにATCにも寄ったのでそこで自分のブーツと

またまた赤ちゃん用のサポーターでシリウスの足カバーを。



は~買った買った♪すっきり♪

ほんとはスリッカーも欲しかったけど

これ!っていうのがなったな・・・






さっそく牛タンあげてみる~

目が輝いてるね☆
DSC04254_convert_20121204121254.jpg





最近諦めかけてはいたんですが

ショー会場のお店で、「アナトリアングッズありますか?」

と聞いてみたところ

1件だけ ありますよ~^^ と返事が返ってきた!

じゃん、これ~^^

まさに I LOVE MY ANATOLIAN
DSC04256_convert_20121204121316.jpg
この種類、見たことあるし知ってはいたけど アナトリアンがあるなんて

知らなかったので、やったー!即買い。






うきうき写真とってたら シリウスになにしてんの?って言われました
DSC04258_convert_20121204121336.jpg




どう?
DSC04259_convert_20121204121357.jpg




車綺麗にしてから張ります♪
DSC04260_convert_20121204121414.jpg






それと!これ めっちゃかわいくないですか??
DSC04261_convert_20121204121431.jpg




反対側も 
DSC04262_convert_20121204121508.jpg
うちには小型犬はいないですし、迎える予定もなにもないですが、

こんなかわいいのに出会うとつい買ってしまうんです。。

これで何着目・・?

買うときは、まぁ、いつかは小型がいるかもしれないしね(

と自分に言い訳してます 汗)




でも、せっかくなので、小型犬の代役さんに着てもらいました。。。
DSC04263_convert_20121204121527.jpg




・・・・めっちゃ怒ってる。

かなりイライラしていらっしゃる。

にゃにすんじゃコラー!!って聞こえてくる
DSC04264_convert_20121204121547.jpg




こちらに移動し、本格的にキレだしてきたので

暴れる前にぬがせました~  ごめんよ。
DSC04266_convert_20121204121611.jpg




楽しい1日でした♪


<<しゃんぽー | BLOG TOP | ドッグショー>>

comment

No title

  1. 2012/12/05(水) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. リアーナ
  4. [ 編集 ]
たくさんお買いものできましたね~!
マストのリードいいですよね、シー君の確かに限界きてましたね
オフ会でみました(笑)
私もカリファのを注文しなきゃ~です。
アナトリアンのあったんですね~よかったですねv-339

ぎゃははは~!!

  1. 2012/12/06(木) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
小型犬用の洋服?
試着の代役がイヴちゃんって(笑
大迷惑なお顔が、何とも可愛い~♪♪
イヴちゃん、中型犬の代役も出来そうな体格ですかね~?(笑
確か6㌔でした? 我が家の先代の猫mieもブッチョでしたが4㌔でしたから・・・

それにしても、満足なお買い物が出来てよかったです?
特に、思いがけない物が手に入った時って、本当に嬉しくて嬉しくて~♪でしょうね^^V

リアーナままさまへ

  1. 2012/12/06(木) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
きゃ~はずかしい!
ぼろぼろリード見られてましたか(笑)
随分前にちぎれて、でもなかなか買いに行く時間がなくて
むすんでえ使ってました~
リアーナちゃんのもマストのですか?
持ちやすくて手も痛くないしいいですよね♪
アナトリアンのもの、あったら教えてくださいね、
なかなかなくって~

Tmaさまへ

  1. 2012/12/06(木) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
笑われた~~i-237
いつも着せられて、不機嫌になってます。
ねこってこんなに顔にでるんですね~って思いますよね~
イヴちゃんの体重ですか?
企業秘密ですにゃ。
めったにお買い物行かないので楽しく買いまくってきました。
アフガンカレンダーもラスト1を買えて、満足マンゾク~~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET