α Canis Majoris


再診

  1. 2012/11/04(日) 23:15:57_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日はオーロラちゃんの病院に~


5時なのにもう暗いね~
DSC_1901_convert_20121104224543.jpg




一人だと寂しがるオーロラちゃんだからシリウスもお供
DSC_1900_convert_20121104224454.jpg

でも、、

診察室に呼ばれたとき、一目散に出口に走ったダメなお供でした

ま、いるだけで オーロラちゃんには アリナミンAなんだよね。






再診の結果・・・

腫瘍らしきものは大きくなっておらず

陰部の張りも少しマシに?

本人がぐったりしているわけでもないので

高齢のためのオペのリスクを思うと このまま様子見て

定期的にエコーで観察していきましょうと。

1箇所何もないところに液体が貯まっている様ですが

ホルモンの関係で縮むかもしれないのでこれも様子見で。

どこかの臓器に水が貯まっているわけではないそうです。



でも出血が多く出たり、元気がなくなったりしたら

すぐ来てね。と。

とりあえず今月末にまた来てね~と言われました。






この10日くらい

ずっとオーロラちゃんのことが頭にあって

いつも考え事はすぐ夢に出るんですが

今日のお昼ねの夢なんか もう死んじゃう夢でしたから

今日から安心して眠れるかなぁ~







診察室を出て、

ほっと一息のお2人。
DSC_1902_convert_20121104224559.jpg





私も。







そういえば

私の携帯のストラップ

よく見るコレですが

うちのはちゃんとシリウスとオーロラちゃんみたいに見えるんです(笑)



控えめに前足をそろえてる左の子と

足を広げてえっへん!な右の子。
DSC03954_convert_20121104224243.jpg




しかもぶらさげると

ますます(笑)

DSC03957_convert_20121104224347.jpg


これからもこんな感じでいるんかな。

もちろんセーラもぴったりくっついてますよ。



<<寒い? | BLOG TOP | 舞州~>>

comment

  1. 2012/11/05(月) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. anita
  4. [ 編集 ]
心配して 心配して 何時も心のどこかにあって
夢のなかにもでてくるぐらい ずっとそのことを考えてるボーリャさん

言葉には魂があります それを言霊といいます

だから 『元気になるよ』 『楽しいね』 『お利口だね』 『可愛いね』
そんな言葉を口にしていれば その方向に向かうかナァ
空元気って言われればそれまでだけど いつもそうやってポジティブに向かおうと
私自身がそう思っています

ちかいうちに お茶でも飲みに行きましょう♪
ラテアートがお上手なお店は テラスを犬に開放してくださってます^^
ポカポカ日差しが暖かい日に ゆっくりお茶でものみましょう^^

疲れているでしょうから ゆっくり休んでね
暖かくして 風邪引かないように^^ おやすみなさい

  1. 2012/11/05(月) 06:24:19 |
  2. URL |
  3. 犬ケン
  4. [ 編集 ]
うんうん ホッとしました

ほんとにほんとに

ゆっくり時間が流れて〜穏やかに健やかに〜
週末は 皆で騒ぎましょ(*^^*)♪

  1. 2012/11/05(月) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. ノアランスママ
  4. [ 編集 ]
再診、お疲れさまです。とりあえずほっと一安心ですね。
オーロラちゃんの生命力がすごい。
お供のシーちゃん、自分が先に逃げてどうする笑

10日間、生きた心地がしなかったと思います。
ゆっくり休んで下さいね^^

確かに、ボーリャさんが持っているストラップは
シーちゃんとオーロラちゃんに見えますね。
私も同じストラップを持っていますが
私のはのほほんとしたノアさんに見えます。不思議ですね〜。

  1. 2012/11/05(月) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。 私もホッとしました^^
オーロラちゃんは生命力の強い子ですから、何だかんだと長生きしてくれると思います。
まずは、ボーリャさんが倒れないように、ゆっくりご自愛くださいね。

ストラップ・・・ 確かに!

anitaさまへ

  1. 2012/11/05(月) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ^^;前もそうでしたね。
自分では気にしないようにしてても~です。

「かわいいね~いいこだね~」と私もよく言うようになりました。
これからはオーロラちゃんには長生きしようね~と
毎日いうようにします。セーラちゃんにも!
私の言葉、届きますように。

お茶してください~^^
ラテアート、まだ1度も見たことないんです。
楽しみにしています^^

昨日はゆっくり眠れました。
はい!風邪引かないように気をつけますねe-247



犬けんさまへ

  1. 2012/11/05(月) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いつも心配していただいて、ありがとうございます。
ゆっくりゆっくり~
オーロラちゃんのお腹の中もゆっくり~で。
毎日特別なイベントがなくとも
平和に健やかに過ごせるのもいいですね。
来週は3頭そろって行きますから~^^

ノアランスママさまへ

  1. 2012/11/05(月) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほっと、一安心でした^^
ありがとうがざいます。
お供は、診察室でも手汗ダラダラでソワソワでした(笑)
きっとオーロラちゃんは運の強い子だと思うので
大丈夫ですよね!
ほんとそうです、病院に行くのも嫌だと思ってました。

ストラップ、ノアさんちのはノアさんなんですね!
不思議ですね~^^

Tmaさまへ

  1. 2012/11/05(月) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~ほんとにホットしました。
治ったわけではないですが このまま。。できれば小さくなってほしいもんです。
そうですよね、オーロラちゃんは生命力の強い子だと思います。
初めに生き残れたし、その後も復活しましたし。
これからもそのパワーを増やせるようにがんばります!
私もついでにがんばります!
ストラップ、Tmaさんちはティファニーちゃんとタイガーくんなんでしょうね~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<寒い?  | BLOG TOP |  舞州~>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET