α Canis Majoris


偶然

  1. 2012/09/23(日) 11:33:27_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日はいい1日でした


修理に出していたティアナが綺麗になって帰ってきたので


ルンルンで3わんこ連れてランに遊びに行きました~




駐車場に着いたら、なんか車がたっくさん。

手作りのわんこおやつのお店や ワンコの洋服のお店や

かばんのお店やら出店がいっぱいで~

前にお知り合いになったお店の方ともお会いできて♪





でも人&犬が多すぎて 3頭バラバラに歩くし

(ガウリウスもいるし)無事に通れるかな。。(笑)

と思って歩いていたら、偶然目の前を友達Uさんが歩いてるし!

運命!

遠慮なくセーラちゃん&オーロラちゃんをお願いしました(笑)

マジで、Uさん天使に見えました





人ゴミを無事?通過し

シリウスをお預かりしてもらって

セーラちゃんとオーロラちゃんとでランへ~~

珍しく大型の多い日で、スタンプー レオンベルガー シェパード ゴールデンなどがいました


オーロラちゃんはやっぱりシリウスがいなくて挙動不振に

シリウスを探すので必死になりすぎて私すら見失うくらいで。

どんだけシリウス依存症。。




セーラはそんなことお構いなしでお散歩と他の飼い主さんにヨシヨシされるのを楽しんでいました
DSC03743_convert_20120923021641.jpg






のんびりうろうろを楽しんで、、


ふっと見るとアフガンがいる!




あ~やっぱり~~!

ディア家が~~!!


実は昨日突然行くにあたって、お誘いしようかな?どうしようかな?

って思っていたんですよね。

なので偶然会えてほんとに嬉しかったです




葵ちゃん  ほんとうにお久しぶり。
DSC03738_convert_20120923021331.jpg




パパさん ママさん、ご無沙汰してました


初めましての2人。いっぱいなでなでしてもらい
DSC03733_convert_20120923021215.jpg




オーロラちゃんのカット、かわいい~って言ってもらっちゃね~
DSC03735_convert_20120923021248.jpg





いろいろ昔話もして・・葵ちゃんももう8歳!!
DSC03736_convert_20120923021306.jpg



初めてディア家と会った頃はディディちゃんだけだったんですもん、

あれからもう8年?!

ほんと早いですね。。。



葵ちゃん微笑んでいます
DSC03740_convert_20120923021558.jpg




志乃ピーも
DSC03734_convert_20120923021234.jpg





超甘えっこさんなんだってね~
DSC03739_convert_20120923021354.jpg






スヌードも足カバーもおそろいでかわいい二人。

いっぱいなでなでさせてもらいました。
DSC03742_convert_20120923021611.jpg



ほんと会えて嬉しかったです。



たくさんお話して、またね~~!とお別れした後

またランへ↓

セーラ、橋だって渡れちゃう♪
DSC03744_convert_20120923021703.jpg




貸切状態になった後、とっても仲良くなった柴犬ちゃん♪
DSC03746_convert_20120923021753.jpg


かわいかった~ロケットみたいでしたよ~。

セーラとも遊んでくれたし

なんとオーロラちゃんまで「遊ぼう!」って柴犬ちゃんに言ってました。

当然2人とも1歳2ヶ月のパワーには着いていけないんですが

それでも楽しそうに後をついてまわっていました。





シリウスはまたもや真っ暗になってからの一人爆走会を開催

相手は私。


一緒に走ってくれる方、常時募集中です。






ほんとにいい1日でした。

みんないい人ばかりで、しあわせ~な1日でした。

昨日会えたたくさんの方たち、またお会いできたらうれしいですね~~










ディディちゃんへ。

大きくてとっても素敵なディディちゃん。

見てるだけで、ほ~~~っとなりました。

シリウスがパピーの頃お世話になりました。

ディディちゃん。。

ありがとう。


またね










<<スヌード | BLOG TOP | アフガン>>

comment

  1. 2012/09/24(月) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. UNA
  4. [ 編集 ]
すごい偶然だったね!私も会えて嬉しかったよ。
会った時は爆笑したけど・・・だって、狭い通路を大型3頭が自由気ままに動き出し、それを必死で制止してたもんねー。3ワンコともマイペース過ぎて面白かった(^_^;)
今度はゆっくり会いたいねー。

Uさんへ

  1. 2012/09/25(火) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いやいやほんとに(汗)
軽い気持ちで行ったら人多すぎてびっくりでした。
バラバラに歩いてくれるんでねっ!
歩くスピードも違うしねっ!
シリウスは犬!犬!だし、セーラは同じところでずっと匂いかいでるし。
オーロラちゃんは二人の間を言ったり来たりだしね。
うん、カフェが、できたらのんびり出来るんやけどなぁ~
頼んだよ~U^ェ^U
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET