α Canis Majoris


アフまみれ~~

  1. 2012/06/17(日) 23:14:08_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
お天気が気になるところだったけど、



いっちゃいましたよ~

犬山まで♪みんなに会いに!



オーロラちゃんと
DSC03162_convert_20120617223521.jpg


シリウスと
DSC03164_convert_20120617223544.jpg

ジョーカーとジュエルちゃん♪と一緒ですよ~
DSC03166_convert_20120617223634.jpg



暑かったよね~日陰でもハアハア・・
DSC03165_convert_20120617223611.jpg


ごはんの間は待っててもらって・・
DSC03168_convert_20120617223656.jpg



こんにちわ!
右→ウォッカくんと左→アイラちゃん(間違ってない?)
DSC03171_convert_20120617223733.jpg



左→ウォッカ君と右→ローズちゃん
DSC03189_convert_20120617224023.jpg



みんなで☆
右から ハルナちゃん、アイリちゃん、ウォッカ君、ローズちゃん、ビビちゃま、スフレちゃん

オーロラちゃん、シリウス、手前ジョーカーっち、ジュエルちゃん。10頭~!
DSC03178_convert_20120617230303.jpg






仲良くオシリむけちゃいました
DSC03179_convert_20120617230426.jpg





てんでバラバラ~みんな暑いし思い思いですな。
DSC03182_convert_20120617223906.jpg



一人増えたよ~1番右に、ケンケンくん!
DSC03186_convert_20120617230601.jpg




ケンケンくん、超でっかかった!あんなでっかいアフガン始めて見ましたよ~

シリウスより余裕で一回りでかいいです。でもね、とってもいい子でしたよ~~^^

うちに来ないか~~??(笑)
DSC03187_convert_20120617230808.jpg





ずーっとお話してたんですがせっかく来たし~と

この後、ドッグランに走らせにいったんですけど~カメラの電池切れたので

シリウスとジョーカーっちの仲良しぶりがお見せ出来なくって残念ですね。





セーラは昨日シャンプーしたのでお疲れだといけないのでお留守番しててもらいました

帰って2人で仲良くガム食べてます。
DSC03190_convert_20120617224053.jpg



またいきた~い!
今度はもっとたくさん誘ってみたたいと思います^^

犬けんさん、急だったのにお邪魔しちゃって、どうもでしたっ
ジョージュちゃんも、ありがとう

ハルナ家もまたお会いできて嬉しかったです

次はいつにしようかな♪♪







<<元気ですよ~~~~~ | BLOG TOP | >>

comment

  1. 2012/06/18(月) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. umi 姫
  4. [ 編集 ]
あら! 今度は 逆に umi 姫エリアの近くまで・・・
素敵な “アフまみれ~~” なショットで♪
是非、次回は 暇を持て余してる umi 姫も誘ってあげて下さい。

  1. 2012/06/18(月) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. ゆぅき
  4. [ 編集 ]
シリウス行きま~すって書いてたからどこへお出かけかなって思ってたら
犬ケンさんのところだったのね~
すごい数のアフアフ~♪テンション上がるね~楽しそう♪
それにしてもケンケンくん大きいな~わたしもお目にかかりたいな~

  1. 2012/06/18(月) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ボーリャさんすご~いe-454
こんなにたくさんのワンコの名前を覚えておられるだなんてe-343
あたりまえかもしれませんが…e-452
でっかいアフガンみてみたいですe-317
みんなそろうと迫力ありますねぇe-266

umi姫さまへ

  1. 2012/06/18(月) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとですね~。ぶわっと行ってきました。
他の方にも声をかけようと思ったんですが、天気が微妙で行くのすら迷ってたので(>_<)
すみません!!次回はいつにしましょか?と考えるだけでも楽しいです♪

ゆぅきさまへ

  1. 2012/06/18(月) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうだったんですよ~(/▽\)♪
朝まであっちが雨だったので、迷いました。
ケンケンちゃんめっちゃ可愛かったですよ。
昔のアフはみんなあんなサイズだったのかな~?と思うと
今はミニチュアアフガンハウンドですね。

  1. 2012/06/18(月) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
犬山まで運転、すっごい!お疲れさま!
でも天気が許すなら、参加したいよね!
アフ集まり、ホント楽しいもんね!
たくさんお友達作っておいて~そのうち混ぜてもらうから♪

Jさまへ

  1. 2012/06/18(月) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いえ、よく忘れたり間違えたりします(T^T)
ビビちゃんはシリウスの胴体なんですよ(^-^)v
ジョーカーくんとジュエルちゃんはシリウスとお母さんが同じで
お父さんが親子で…ややこしいですね(>_<)
日本のアフは皆兄弟ってことで(笑)
今度はご一緒にどうですか?秋あたりに♪ヽ(´▽`)/
シリウスと並んでください♪

どんちっちさまへ

  1. 2012/06/18(月) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~とっても楽しかったです(~▽~@)♪♪♪
意外と近いので三時間あれば着いちゃうんですよ♪
私にとって名古屋あたりは、「ちょっと行ってくる!!」とこです(^-^)v
いっぱい友達できるかな…?うちのヤンチャクレ次第で(汗)
はい!!ぜひともお待ちしてますから!!

こんにちは(^-^)/

  1. 2012/06/19(火) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. さくらパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、先日は、暑い中(^_^;)
お世話になりました。楽しかったです。o(^▽^)o
これからも、よろしくねm(_ _)m
また、こちらに来る時は、みんなでお茶しましょ! では、またね

さくらパパ様へ

  1. 2012/06/28(木) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お返事がとてもとても遅くなってしまいすみません!!
こちらこそ大変お世話になりました^^
ほんとに楽しかったですね☆
こちらこそまたよろしくお願いします。
また行きますから~^^!お茶しましょう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET