α Canis Majoris


阪急電車じゃないけれど

  1. 2012/05/05(土) 22:47:22_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日、

帰り車に乗ってたら、カーブの時にクラクションを鳴らすトラックがいて

そのふたつ、みっつ前にもトラックがいて

『あ~トラック同士が知り合いなんかな~?』

って思っていたら、その鳴らしたほうの運ちゃんが

窓を開けて必死に手を振っていて。

なんやろな~?やっぱり知り合い??って。

??な私で。



そしたら、私のすぐ前の車が鳴らされたほうのトラックに

また必死に手を振っていて、それで下を見たら

トラックから、 多分ゲートを上げ下げするリモコンが

ぶら下がってがっちゃんがっちゃんいいながら引きずっていて。





横入りなんて当たり前、アオリまくるのも当たり前な大阪で(笑)




なーんかみんなが知らない車に一生懸命 手で合図して

教えようとしているのを見て

じーんときました。



その後、トラックは気が付いて端によってましたよ~。





そして私も、以前、給油口を開けっ放しで走っていて

バスの運ちゃんに『開いてるよ~!あぶないよ~!』

って言われたことあります(笑)





<<譲渡会&バザー | BLOG TOP | あ~芝生>>

comment

  1. 2012/05/06(日) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
人と人との繋がり希薄になっているこのご時世、
こんな光景を見るとホッコリするよね~(^v^)

いいもの見ましたねー

こんばんは

  1. 2012/05/06(日) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

はい、いいもの見ました^^
気が付くまで、合図してあげてたのが優しさだな~と思いました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET