α Canis Majoris


しあわせ~~~

  1. 2012/04/07(土) 13:23:23_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

写真多しです






朝です。

あの嵐が嘘のように、晴れ。

DSC02637_convert_20120406223935.jpg






うしろ姿も美人
DSC02601_convert_20120406222839.jpg






でっかいお耳が好きです。
あとキレイな目も

あと黒いマズルも

ぜんぶ全部~
DSC02603_convert_20120406222907.jpg






カイカイしたら、ムフ~~ンって^^
DSC02605_convert_20120406222952.jpg






んで、バトル
DSC02611_convert_20120406223035.jpg






バトル
DSC02614_convert_20120406223208.jpg






バトルゥ
kkk_convert_20120406224418.jpg







バ・・・・?
ll_convert_20120406224454.jpg





で、変顔
DSC02612_convert_20120406223120.jpg







休憩
DSC02624_convert_20120406223318.jpg






あご
DSC02629_convert_20120406223350.jpg







ムフ~~ン
DSC02630_convert_20120406223629.jpg







暑くなっちゃったよね~
DSC02648_convert_20120406224104.jpg






休憩
DSC02647_convert_20120406224042.jpg






実はセーラもいたのよ
DSC02622_convert_20120406223235.jpg







みんなでオサンポがてら、パンを買いに~~~
DSC02650_convert_20120406224141.jpg







一緒に朝ごぱんを食べました

イヴちゃんがまたシャー猫になってマンゴージュースを倒してこぼした・・・コンニャロメー
DSC02652_convert_20120406224236.jpg






いつものところに骨買いに寄ったら

普段は会いたくてもなかなか会えない友達が

いた~。

なでなでなでなで。

ごろごろごろごろ。

アイーダちゃん、ありがとう


DSC02653_convert_20120406224342.jpg






は~

楽しい2日間でした。



ほんとに遠いところ、ありがとうございました。

夢のようでした~~~





いつか私も遊びにいきたいです。

一人運転やったら死ぬかな・・??

せめて半分ならねぇ・・











また見せてね~↓

おまけの欽ちゃん走り
DSC02645_convert_20120406224004.jpg







<<夜桜 | BLOG TOP | 一緒にお散歩~~>>

comment

  1. 2012/04/07(土) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. Atsumi:)
  4. [ 編集 ]
先日は本当にお世話になりました!!
すっごく楽しくて素敵な2日間でした。
バタバタしててメール返せずでした;
明日からいつもの生活に戻りそうです(笑)

シウアイも翌日は静かでしたが、今は隙をみてプロレスですよ(^^;
変顔と欽ちゃん走り笑える~www
あの牛骨大人気です!全然減りません♪

絶対また遊びに行きますから←
セーラも元気で13歳を迎えてね!

私も一人で行けたら子供の夏休みとか利用して、のんびり行くんだけどなぁ…(..)
休憩しながらなら行けそうですが爆
もっと色々お話ししたかったです。
すいません、酒回って睡魔に勝てませんでしたm(__)m

  1. 2012/04/08(日) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. ランスママ
  4. [ 編集 ]
バトル、すっごい迫力ですね~!たのしそうです。

大きいわんこいっぱい連れての散歩、
目撃した人はびっくりしたんじゃないですか笑?

  1. 2012/04/09(月) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うはっ
でっかいe-343
まじかでみるともっと大きいのでしょうねe-287
すご~い!大きな体でジャンプしてるのすごいですe-451
休憩している姿はとてもかわいらしいですね~
変顔と最後の走りに思わず笑いがでてしまいましたe-440
みんな仲良しさんですねe-343

  1. 2012/04/09(月) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
わ~
ウハウハな時間だったのね~
幸せだな~
自分もいた気になりました☆

Atsumi:)さまへ

  1. 2012/04/13(金) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました~~~

いやはやほんとうに楽しくってあっという間の2日間でしたね。
お写真いっぱいのせちゃいましたよ。
そちらもひと段落つきましたか?

あの骨、今度私も買ってみようかな??
しうばっちとアイダちゃんのバトル、ずっと見ていたかったですよ~
こっちまで楽しくなりますね♪
また絶対遊びましょうね。
これからもよろしくお願いしま~す^^☆

ランスママさまへ

  1. 2012/04/13(金) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとに~^^
迫力あって、うちの庭じゃ狭くってぶつかりそうで~
とっても仲良くって、うちではバトルは見れないので
新鮮で楽しかったです~

みんなでゾロゾロとお散歩していたら
車の信号待ちの方たちがみんな見てましたよ^^

Jさまへ

  1. 2012/04/13(金) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとにすっごく大きかったですよ!
60キロちかくあるそうです。
どっしりしているのにとっても気持ちの優しいジェントルマンでした。
(シリウスとは大違い)
遊んでいる姿は見ていてニコニコ笑顔になれましたよ~
ウハウハでした^^

どんちっちさまへ

  1. 2012/04/13(金) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい、ウハウハすぎて、どうしようかと思いました^^
シアワセでした~~^^
いた気になれましたか?
そろそろそちらともお会いしたいですよ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET