α Canis Majoris


大変でした

  1. 2012/03/27(火) 14:50:58_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
字ばっかりです。





先日、お姉ちゃんと、娘と、じいじ と ばあば がきました

来たい来たいと言い出したのは娘で

連れて来たのですが・・・

ちょっと動物は怖がる子って聞いていたので

入る前に3頭ともつないでおきました。

DSC02469_convert_20120327141956.jpg






で、じいじと ばあばに 興奮するシリウス、

シリウスは一人で『やったぜいえ~~い!』


でも、玄関から聞こえてきた 今まで聞いたことない声に

うわん!と一声吠えちゃいました。


DSC02470_convert_20120327142021.jpg




そしたら、娘、怖くなって大泣き!!

まだ姿も見えていないのに・・・



つないでるから、そっちに行かないから、

ってみんなでいくら言っても泣き止まず、どんどん悪化。




結局、お姉ちゃんがおんぶして、2階まであがり、

吹き抜けから下の犬を見ることに。



私はその間、3匹のリード持って座ってただけ~


しばらくして、降りてきて、なんとか同じ部屋にいれることに。






テーブルに座って、みたらし団子を食べてたんですが、

その時にイヴちゃんがテーブルに乗ってきて 


娘またパニック!

みたらし団子壁に飛ばし、ヒーヒー言ってるし。







その後、それでも散歩に行きたいというので

全員でお散歩にいきましたが・・・




私は1番後ろをシリウスと行くわ~って言ってたんですが、

後ろにいるだけで、気になって歩けない娘。

50Mくらい離れてたんですけどね~




そんなら、前をいくわよ!と先頭を歩いていたんですが、

オーロラちゃんはばあばが、

セーラはじいじが散歩してくれていて


結局娘はビクビクしてただけで。





途中、セーラが消えた!

と思ったら、側溝にはまってるし・・・・


自力で上がってましたけど、、、、



シリウスは、側にいるのに においも嗅がせない、

近くにも寄れない、そんな親子が気になって気になって

側に寄りたくって

前を向いてろくに歩けない。



お散歩も10分くらいで終了。






もう11歳になのに、あんなに怖がるとは・・・

完璧に親譲りです。

お姉ちゃんも私と姉妹とは思えないほど 動物を怖がります。

昔はイヴちゃんが同じ部屋にいるだけで 

『ちょっと?猫がきたけど?早くどうにかして?』

ってキレてましたから~




結局、1度も触ることなく帰っていきました。
DSC02472_convert_20120327142038.jpg


息子×2もそんな感じらしい。。。

もう2度と来なくていい。。。

てか、どうして来ようと思ったんだ~~~!



は~オツカレな数時間でした。



<<勘違い | BLOG TOP | ドッグラン、リニューアルします>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET