α Canis Majoris


逝ってしまった

  1. 2012/02/29(水) 01:22:53_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
1番手前の子、オーストラリアンシェパードのラブ。



NEC_0015.jpg





ラブがダイスキな元スタッフが連れて帰り、

とってもステキな生活をしていました。



13歳を迎えて、2日後に 天国へ。。。。




とってもいい子でした。
NEC_0016_convert_20120228223333.jpg






隙間から。カメラ目線。
NEC_0017_convert_20120228223349.jpg





みんなで撮ったクリスマス。
NEC_0021_convert_20120228223408.jpg





愛することが上手で、愛される子でした。


子守が得意。

子犬の面倒をいつも見てくれていました。




友達が、待ってるから。
NEC_0069_20120228224402.jpg
カイザー




NEC_0049_20120228224402.jpg
ジャック



NEC_0048_convert_20120228224846.jpg
スノー




NEC_0060_20120228224402.jpg
マシュク




NEC_0085.jpg
ライザ




NEC_0083.jpg
アニー




NEC_0038.jpg
アルル




NEC_0093.jpg
アジャ



pp.jpg
ステラ




oo_20120228225504.jpg
マロ






NEC_0041_20120228225544.jpg
ボーリャ。





みんないるから寂しくないよ。

今頃 同窓会してるよ。





ラブとの思い出で、忘れられないのが

冬 ラブを触ろうとしたら 静電気でパチッときて

それで、ラブは私が何かして怒ったと思い込んで



ごめ~ん、ってオナカだして 転がってたこと。

違うよ~って言っても、でもでもパチッとしたし~

ってころげてました。


犬をさわってパチッと来るたび ラブを思いだしてました。






ジェニーは元気?
DVC00038_convert_20120228230142.jpg

ニコルは元気にしてるよ







アタシもボーリャに会いたいわ。
DVC00277_convert_20120228223242_convert_20120228230406.jpg


ラブちんをシアワセにしてくれてありがとう。

みんなみんな年をとっていって

1頭ずつに 思い出がたくさんあって。



思い出したら、語りだしたらきりがないです。




いつかラブのクネクネダンスもまた見れるかな?

また見たいな。


ジャンプが得意で、ハードルよく飛んでたな・・・





またみんなで、あそこでのんびり日向ぼっこしたいな。

休園日にね、お昼ご飯も一緒にたべたり・・・

全員でドックラン行ったり・・・

吠えてみたり・・・

ケンカしてみたり?




全部生きてた証やね。


またいつか、きっと。











<<ひきこもって | BLOG TOP | ちょっと暖かいと>>

comment

  1. 2012/02/29(水) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. ゆき
  4. [ 編集 ]

私は基本的に泣けないので
心で泣いてしまいました。
すごくすごく
あったかいお気持ちであふれた日記。
オウチのわんちゃんだけでなく
動物業界のわんちゃんが幸せでいてくれて
すごくよかったです。



思ったんですけど
ボーリャってボルゾイ??

  1. 2012/02/29(水) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
上2枚の写真、黒組さんと白組さんに分けてる?
でもシルバーのラブさんは両方に遠慮がちに入ってますね^^V

子犬のお世話が上手なラブちゃんだったのね?
私は、そんなシニア犬の愛おしさがたまりません・・・

天国に、お友達が沢山いて、羨ましいわ~

ご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/02/29(水) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
写真、上の2枚と3枚目です^^

ゆきさんへ

  1. 2012/03/02(金) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いえいえ。
ラブをシアワセにしてくれてありがとう。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな元気に仲良くしていますよ。またいつか会いにきてね^^

そうそう、ボーリャって、ボルゾイのボーリャよ~

Tmaさまへ

  1. 2012/03/02(金) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうですね、3枚目は白しろ&大きいもん順で撮ってみました。
賢いラブちゃんは、しっかりカメラ目線をくれていたんです^^
1、2枚目は、お遊びで伏せをさせていただけですよ~

ラブちゃんはほんとに子犬がダイスキで、どんな種類の子犬でも
我が子のように面倒みてくれていました。
本人は出産したことなかったのに、、、

私もシニア犬、ダイスキです。なんとも言えない雰囲気というか、
その子の周りだけ時間がゆったりと過ぎているさまなど
若犬にはない魅力がありますよね。

  1. 2012/03/03(土) 15:38:47 |
  2. URL |
  3. UNA
  4. [ 編集 ]
ラブが旅立ったのですね。驚きました。
とっても綺麗な毛並みと顔立ち・・今でも鮮明に記憶に残っています。
ゆきChanの元で、大切にしてもらいながら最後まで暮らせて幸せだったでしょうね。
ご冥福をお祈りします。。。。

このブログを見てさらにショックを受けました。
カイザー、ステラ、マロ、そしてジェニーまでもが天国へ旅立っていたのですね・・・・
知らなかった(T_T)




UNAさまへ

  1. 2012/03/04(日) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
うん、ラブちゃんはほんとに最後まで手厚く看護してもらって
大事にされていたのがよくわかりました。
病気になってしまったんですよ。。。

カイザー、ステラ、マロもね。
マロは最後は宝塚にいましたよ。
教えればよかったですね。ごめんなさい。

そして、ジェニーは生きてますから~
まぎらわしく書いちゃいましたね。

なんだか泣けてきますね

  1. 2012/03/05(月) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. maint
  4. [ 編集 ]
ボーリャさん、こんにちは。
命ってなんだかなーって思います。
どうかすべての命が永遠に輝き続けますように。

maintさまへ

  1. 2012/03/07(水) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
うちの会社が始まった頃に子犬だった子は

もうみんなお年寄りになり、

順番に 天国へと旅だっているんです。。

みんな、素敵な子達ばかりでした。

輝いていました!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET