α Canis Majoris


元気ですよ~

  1. 2012/02/19(日) 16:26:18_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
相変わらず、元気なセーラです。


DSC02215_convert_20120218162702.jpg



寝たまま うんもをする回数はふえ、ほぼ毎日。

でも、コッチもそれに慣れ さらにすばやく取れるようになりました(笑)



お耳のほうは、、、

セーラちゃん、自分の都合のいい音しか聞かず、

外に出ると いくら呼んでも帰ってこないくせに


ご飯の用意をしようと、棚を開けた瞬間 キッチンにやってきます。

そんな感じです。


雪が体に積もっても、お外は楽しいようです。




写真のほうはやっぱりキライみたいでカメラ向けるとすぐそっぽむいちゃいます


DSC02216_convert_20120218162748.jpg





寒くなってきて、少しやせてきたのでご飯を増やしてみました。

でも、お腹も大丈夫。

順調です。


時々、よしよしして~~~とくっついてきます。

私が家に帰ると、お迎えに来てくれる回数もぐっと増えました。


私が日に何回もする、ギュウ~~、スリスリスリスリにも

嫌な顔せずに んん~~と、まったりしています。




イヴちゃんやクルチャンの事を気にすることも全くなくなりました。


まだまだボケたりせずに、ごはんの後はしっかり

おやつをもらうまでキッチンの床にへばりついています。



お散歩も朝夜2回 ほぼ行きます。

夜は時々行きたがらないことがありますが、

真夜中でも、お庭には出て、長い時間帰って来なかったりします。

どんなに寒くても、雨が降っても、お庭チェックは大事らしいです。


自由に、やりたい事をして、寝たいだけ寝て、

ときどき、番犬もやっています。

外で怪しい音がしたと思ったら、玄関に行って

うわん!うわん!と鳴いてシリウスをビビラセて(笑)

気が済むまで鳴いて、うちを守ってくれています。




まだまだ歩けます。

寝返りを打つとき、後ろ足は付いてこないですが、

立ち上がるときは勢いをつけて、自力で立っています。





元気です^^
DSC02217_convert_20120218162807.jpg

とっても元気です


<<キレイ | BLOG TOP | ハッピーバースデイ>>

comment

  1. 2012/02/20(月) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. Atsumi:)
  4. [ 編集 ]
セーラ、元気で何よりです!
お尻の方は緩んだままなのですね(**)
できれば、春ぐらいにはお伺いしたいな~なんて。
計画中です♪
(暖かくなったら、パーラのとこにも行こうと思ってます。)
早く逢いたいなぁ~

Atsumi:)さまへ

  1. 2012/02/20(月) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いろいろと笑わせてくれるセーラちゃんです^^;
人間に例えると、きっと天然さんですよ~
おばあちゃんだからかな?ほんとかわいいです。
春にですか?!
どんとこーい!ですよ(笑)
パーラのところもですか?!
もぅ、なんなら連れてきてください^^

  1. 2012/02/21(火) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. Atsumi:)
  4. [ 編集 ]
なんかぽわ~っとした顔してますもんね^^♪
まさかお笑い系?!←

はい!娘の春休みとGWを利用しようかなぁと考えてます!
連れて帰りたくなりそうです。爆

  1. 2012/02/21(火) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
しら~んぷりが上手で、でもバレバレでかわいいんです^^
都合悪い時は、私から顔をそらし・・でも時々ちらっと見ていたり(笑)
得意なことは、顔をそむけて、目玉だけで追えることです(笑)
やべっ!って顔がかわいくて笑えます^^

来る時は気をつけてくださいね~~^^
お待ちしております☆☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET