α Canis Majoris


いつものとこで

  1. 2011/10/26(水) 14:57:58_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
こないだ、お友達とお茶してきました


オーロラちゃん、一人でお出かけってないから

ちょっとオドオドしてました
DSC01333_convert_20111022215842.jpg




タービュレンの ジーナ!
DSC01337_convert_20111022215902.jpg


かわいいいい~~
DSC01350_convert_20111022220218.jpg



パパさんにおやつもらってニコニコ
DSC01346_convert_20111022220151.jpg



ワンこようカップケーキ?あつあつだった
DSC01340_convert_20111022215944.jpg




うちから引き取ってもらった秋田犬の こあきたん☆

輝く白さ。もう11歳だって。。。もうそんなに経つのか~

はやいね~~

小さく見えるけど、シリウスくらいの大きさありますよ~~

クッキーをはやくおくれよ って、微笑んでます
DSC01342_convert_20111022220011.jpg



ぱーくーーーっ
DSC01343_convert_20111022220039.jpg



私は焼きリンゴを食べました。おいしかった~~~

おなかいっぱいになっちゃって全部食べれなくて残念。
DSC01345_convert_20111022220128.jpg



オーロラたん。クッキーおいしかったね。
DSC01339_convert_20111022215923.jpg


お互い近いですし、また誘ってくださいね~~^^

ありがとうございました★



<<はやってほしくない | BLOG TOP | あっちがこっちでそっちは?>>

comment

  1. 2011/10/26(水) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
素敵なお店ですね♪
最近全然カフェにも行ってないなぁ。
昨日はKさんがわざわざ遠くからルーラに会いに来てくださったんです。
ルーラ、姿を見て尻尾ぐるんぐるん回ってました♪
昨日今日と調子がいいようで私もほっとしてます。
パーラはめっちゃ元気でハイパーだそうですよ笑

ようやっとプレート届いたので近々郵送しますね!!

  1. 2011/10/26(水) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
姫一人って珍しいね~
とりあえずみんな公平に、って思うもんね^^
クッキーおいしかったみたいなご満悦顔ね!
それにしても、最後の姫のお顔、どっからどー見てもレイです。
今までも似てると思ってましたが、最後の写真は極めつけです。

  1. 2011/10/27(木) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. むぎパウ子
  4. [ 編集 ]
きゃー♪ こあきチャンU^エ^U

なんか若返った?
美しさに磨きがかかった感じぃ♪

可愛いぃ♪幸せいっぱいなんやねぇ(*^^*)

  1. 2011/10/27(木) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. UNA
  4. [ 編集 ]
ワン友、いいですね!羨ましい。
タービュレンのジーナちゃん(君?)、すっごくかわいい♪♪
私の大好きな犬種なんですが、街中ではなかなかお見かけしなくて・・・・
もちろん、オーロラちゃんもベッピンさん(^^)1枚目の鼻デカ写真なんて、最高にカワイイ!!
本物を見に、そろそろ行かなくてはなりませんね。もちろん鍋付きで(笑)

こあきちゃん、幸せそうですね~。久々に顔が見れて、嬉しいです。
こういう写真を見ると、みんなに会いたくなるね。


シウバママさまへ

  1. 2011/10/27(木) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
近いのでよく行くお店なんです^^

Kさんすごい!会いに来てくださったんですね~
ルーラはそれは喜んだことでしょう・・
元気復活したんですね、しっぽブーメラン♪
パーラはハイパーみたいでよかったです^^

プレート、ありがとうございます。
ほんとにいつでもいいですでお暇な時があればそのときで・・・
うちもそちらにセーラ連れて行きたいのですが
なにぶんセーラが車にまだあまりなれておらず・・
気持ちは飛ばしていますので!

どんちっちさまへ

  1. 2011/10/27(木) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。この日は一人だったことと
お相手に方にまだオーロラちゃんをお披露目していなかったので
オーロラちゃんだけお供となりました^^

クッキーとっても喜んでました。あとはずっと寝てましたが(汗)
レイちゃんとそんなに似てるんですか??
親子じゃなくて時期違いの兄弟とか?
年、離れすぎですかね^^;
やっぱり親子なのかなあ?どっちでしょう??

むぎぱう子ちゃんへ

  1. 2011/10/27(木) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうだよ、こあきちゃん♪
うらやましいでしょ~~i-278
相変わらず美人で、白さは増してたよ♪
そうね~若返ってるかも?!
あのシャッキン!と背筋を伸ばしたお座りを
また見れてシアワセでした~~
いつか一緒に会いにいく?

UNAさまへ

  1. 2011/10/27(木) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんです~数少ないわん友様です。
ジーナちゃんは女の子ですよ~
たまにそちらにもいってらっしゃると思いますよ。
そうですね、街中でお見かけしたことはないかも?

本格的に寒くなる前に鍋♪鍋♪
あの子とあの子も誘って♪
こあきたんもとってもシロシロツヤツヤで
とっても幸せそうでしたv-238
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET