α Canis Majoris


はやく忘れたい

  1. 2011/10/18(火) 16:17:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12

ずっとずっとずっと頭から離れない言葉があって。



どんなに楽しい事をしていても、ふっと頭をよぎって思い出して



ずっとずっとずっと。。。



そのことに関してはもう綺麗さっぱり記憶をなくしてしまいたいくらいで。





悪いのは私みたいだけど。

オーロラちゃんが何をしたっていうの?

どうしてあんなことを言われなきゃいけなかったの?

私のこころに突き刺さった。

ずっとあの時のことが頭から離れなくて。








「そんなどこの犬かわからない犬、入れないで」

って。
DSC01100_convert_20110928131534_20110928131650.jpg



オーロラちゃんが何をした?



悪いのは私かもしれないけど、

どうしてオーロラちゃんがそんな風に言われたのか

今でもずっと、頭から出て行かない。この言葉。






DSC01007_convert_20110414162951_20110414163141_20111018144626.jpg

おかげで、外に行くのがほんとに怖くなって。

どこのこ?って聞かれた時の 

恐怖。

保護の子ですけど、何か???







動物園業界で働いてました。

動物園同士での動物の交換はごく普通にあって

数の調整やよりよい繁殖をする為などで。。

どこの子?って思うことはあっても

みな歓迎します。よく来たね。よろしくねって。早く馴染んでねって。

それがほんとうに当たりまえだった。

違わないと思う。

犬も。





もう、いっぱいいっぱい。

あの日、あそこに行った事を今でも後悔しています。

真実はきっと私しかわからない。




はやく忘れたい・・・・



<<タイトルなし | BLOG TOP | 寝場所>>

comment

  1. 2011/10/18(火) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. オイちゃん
  4. [ 編集 ]
中にはそうゆう心無い人もいますが全部じゃないですよ

堂々と保護しましたって,、、自信をもってくださいな

ウチにも2頭保護がいますが天真爛漫

気にするだけ疲れちゃいますよ

いきなりのコメント失礼しました

経験者ですので。v-411

  1. 2011/10/18(火) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
保護犬のかわいさは、飼った人にしかわかりません。
その幸運にだけ浸るべし。
オーロラとレイがくれる幸せ。
飼った人にしかわからない幸せに一緒に浸りましょう(^^)☆

大丈夫^^

  1. 2011/10/18(火) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. 友禅
  4. [ 編集 ]
おかさんが胸はって家の子だけど
なにか..?  って笑って(^0^)

  1. 2011/10/19(水) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. KID★
  4. [ 編集 ]
気分転換に遊びましょ~(^^)/

オイちゃん様へ

  1. 2011/10/19(水) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
おうちにも保護わんちゃんがいらっしゃるんですね。
しかも経験者様なんですね・・
ちらほら耳にすることはあったのですが
ほんとにそんな方と出会うとは思ってもいませんでした。
気にしないようにがんばります。
ありがとうございました^^

  1. 2011/10/19(水) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. くうらぶ
  4. [ 編集 ]
一体どこで誰がどんな状況で言ったのか気になります・・・
なんて酷い言葉・・・
私は保護犬のほうがいい子が多いんじゃないかと思っているんだけど。
でもブランドとか血統とか気にするくだらない人間がいるのも事実だし。
むかつくけど気にしないようにオーロラちゃんを可愛がってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/19(水) 14:38:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんちっち様へ

  1. 2011/10/19(水) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
みんなびっくりするくらいいい子なんですもんね。
レイちゃんにもまた会いたいなぁ・・・

友禅様へ

  1. 2011/10/19(水) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
ほんとにどこに連れて行ってもいいこなので
胸張って、、、
また、何か言われるんじゃないかな?と
話しかけないでモードになってしまうので
笑顔で、かわいいでしょって言いますね。

KID★様へ

  1. 2011/10/19(水) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうですね、今とってもわんこ的極楽季節ですもんね^^
走りに行かないと!ですね。
ありがとうございます。

くうらぶ様へ

  1. 2011/10/20(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お出かけ先なんですよ。大型だからダメ、とか
数が多いからダメ、とかいうこともありました。
事前にきっちり調べておかなかった私が悪いんですよね。
もう気にしないようにがんばります。
ありがとうございました^^

ありがとうございます。

  1. 2011/10/20(木) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
とってもとってもうれしいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET