α Canis Majoris


生まれた日

  1. 2011/10/12(水) 14:00:26_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今回1番のお写真
DSC01230_convert_20111010002006.jpg

ココちゃんと 




ココちゃんのお母さんから聞いて・・・


ココちゃんとずっと一緒に暮らしていたシェリーちゃん
(一昨年のオフカイのお写真です)
DPP_0011_20111010222451.jpg


ということは、シリウスのおばあちゃんで

あそこにいた子のほとんどのおばあちゃん

シェリーちゃんがいなかったらみんないなかったんだよね。


NEC_8997_convert_20111010214441.jpg




そのシェリーちゃんが亡くなったと聞いて。。。
DVC00016_convert_20111010222606_20111010224540.jpg








1度だけだったけど、会えてよかったなあ。




シェリーちゃん、

シェリーちゃんの子孫達は

みんな元気ですよ。

年と共に色は薄くなると言われてるのに

シリウスだけどんどん黒くなってきたのはきっと

シェリーちゃんのブラックドミノの分だったんだね~
DVC00008_convert_20111010223831_20111010224439.jpg








ココちゃんと、ビビちゃんと、シリウスは今日お誕生日ですよ。

4歳になりましたよ~

おととしのシェリーちゃんを見て おそいのスヌードを作ろうと思って

布買って おんなじの作っちゃいました。

似てますか?
DSC01301_convert_20111012105124.jpg

まぶしっ
DSC01299_convert_20111012105104.jpg






これからも元気に暮らしますから心配しないでね~

シェリーちゃんありがとうね。。。




<<オーロラちゃん♪ | BLOG TOP | NO3>>

comment

シェリーを 思い出してくれてありがとう。

  1. 2011/10/12(水) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. ココ
  4. [ 編集 ]
v-282みんな性格の良い、かわゆいアフばかりで、
シェリーはみんなの幸せを、これからもずっと天国から見守っていると思います。v-282

13才。胸膜ガンで、肺にお水がたまり、呼吸がしにくくなり、お水を抜いてもらうのをくり返し、
獣医さんには、「もう、無理かも」と言われながらも、
地方の大学に行っている双子が成人式の前日帰ってくるまでがんばって、
家族全員に見守られながら、成人式の日の夜、亡くなりました。

シェリーは本当に我慢強い子なので、苦しくても、少しも騒いだり暴れたりはせず、
でも、苦しいのを我慢してるのが見ていてわかりました。
医学部に行っている双子にとって、はじめて看取った死が、かけがえのないシェリー、
最後まで頑張ったシェリーから、多くのことを学んだようです。
v-354シェリーちゃん本当にありがとう。v-353

v-343シェリーのこと思い出してくれて、シリウスママ本当にありがとね。








  1. 2011/10/12(水) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
シリウス君、お誕生日おめでとう!!
まだ写真でしか見た事ないけれど、、
いつもサラサラヘアーが美しいです:)
いい1年を過ごしてね♪

  1. 2011/10/12(水) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
シーちゃん、お誕生日おめでとう!
こうして見ると、シェリーちゃんとシーちゃんはよく似てるね~
美形のおばあちゃんだったから、Gun Dogっ子はみんな美形ね☆(うちは除く)
うちがいないと頭数が少なく感じる!? やはりごーの存在感か・・・?
あいつのアホさ加減はブッチぎってますからね・・・トホホ

ココさまへ

  1. 2011/10/13(木) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お子さんが帰ってくるまで待ってたなんて・・
シェリーちゃん、つらかったのにがんばったんですね。
医学部を目指しているお子さんたち きっと
将来すばらしいお医者様になることでしょう・・・

これからも心の中にずっとシェリーちゃんはいますよ・・・

シウバママ様へ

  1. 2011/10/13(木) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
やんちゃすぎてほんと困ることもありますが
元気な証拠です。。よね?
いつか会ってやってくださいね~
ィヒヒ。

どんちっちさまへ

  1. 2011/10/13(木) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます☆
そうなんですよ~最近どんどん黒くなってきたシリウスですが
シェリーちゃんの事を思うと そうだったのか~と納得です。
ワタシがシェリーちゃん好きすぎて、シリウスもシェリーちゃん化してたんですね。

ほんといなくてさみしかったですよ~
絶対ぜったい来年はきてくださいね!
春とかにもまたみんなで集まれたり出来たらうれしいですね~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET