α Canis Majoris


NO3

  1. 2011/10/12(水) 10:31:07_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
もうみんなほとんど帰った頃にシリウスを放牧してみました



やっほ~~きゃっほ~~と走り回っていたんですが

おとなりのバーベキューピレ軍団を見つけ寄っていくと

あちら様も気が付きみんなで寄ってきました


DSC01272_convert_20111010024422.jpg





テンションが上がったシリウスが も~ わんわん言いながら走りまくり

「右左遊び」がしばらく続きました
DSC01273_convert_20111010024443.jpg




全員で ランを端から端まで使って右へ左へ猛ダッシュ
DSC01274_convert_20111010024509.jpg




吠えあいながら 走り回り~

隣のランの子達も並んで見てました
kakudai_convert_20111010024856.jpg





終わった頃にはこの舌! よーー走りました。
DSC01275_convert_20111010024538.jpg







もうお腹減ったしご飯行く?と下のカフェへ。

オリコウにしてましたよ。

セーラ、オーロラはすでにオネンネ。
DSC01276_convert_20111010024559.jpg




ジュエルちゃん、寝ちゃってる~
DSC01277_convert_20111010024619.jpg




イスの下でジョーカーっちも・・・
DSC01285_convert_20111010024822.jpg



やっぱりシリウスも・・・
DSC01278_convert_20111010024642.jpg




マオチャンも・・・・みんな寝ちゃって
DSC01279_convert_20111010024703.jpg




マオチャンをみて なんか懐かしいなってずっと思ってたんですが

ここでわかった!
DSC01280_convert_20111010024723.jpg




足の感じが うちに引き取ってきた頃のオーロラに似てるんでした。
DSC01284_convert_20111010024801.jpg



なんやかんやとお話して お腹もいっぱいで



なごり惜しいですが 日没ったので(←笑)我が家も帰り・・・・




シリウスのダイスキなTちゃんにもお供してくれたことに感謝しながら



大阪について別れた後も

「もうアタシ・・・ここがいいの・・・」と出てこないオーロラちゃん。
DSC01288_convert_20111010024842.jpg




おうちに無事に帰りついて、今日は夜のお散歩いらんやろう?

と思ったけど、時間になったらちゃっかり待ってるシリウスとオーロラ。

さすがに歩き回ったセーラは爆睡でした。

そしていつもにもましてハイテンションなシリウス・・・

体力底なし。




ほんとに楽しい1日でした。

また来年もみんなに会いたいです。

幹事のじょうじゅちゃん、いつもセッティングありがとう


今年お会いできたみなさま、ありがとうございました。また来年もご一緒できますように・・・




<<生まれた日 | BLOG TOP | NO2>>

comment

  1. 2011/10/12(水) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
実に面白い光景だったね(笑)
ピレネーちゃん達も楽しそうだったし
オーロラちゃんの生指定席もみれてよかった
いや~ほんとよく大人しくしてるよ
うちのアフズじゃ100%無理!!

じょうじゅちゃんへ

  1. 2011/10/12(水) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうそう~ピレちゃんたちの飼い主さんたちにも
どうぞどうぞ~って言ってもらいました^^;
オーロラちゃんね~不思議ちゃんなので・ははは・・
でといでっって言っても出てこないですから。

  1. 2011/10/12(水) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ココ
  4. [ 編集 ]
お隣にいたピレネーのムックくん(画像一枚目左から2番目)は
ココのお友達、この夏、琵琶湖バレーに一緒に遊びに行きました。e-361
まだ子どもで、甘えんぼさん。e-249
ピレ仲間では小さいけれど、ココと列ぶと、シロクマさんみたい、メチャ大きいです。e-350





ココさまへ

  1. 2011/10/13(木) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
あら~~お友達さんがいらっしゃったんですね~!
琵琶湖バレーって行ったことないです。
ピレさんたち、たくさんいたので迫力満点でした!
最後の最後にシリウスと 右左遊び をしてくれて
途中で隣のランからちっこいちっこいプードルが迷い込んできちゃって
それでシリウスを止めなければたぶん延々やっていたと思います(汗)
うるさくしてごめんなさいとお伝えくださいませ~(汗)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET