α Canis Majoris


待ちにまったオフ会♪

  1. 2011/10/10(月) 10:19:17_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
年に一回の我が家のお楽しみ~~


ガンドックオフ会ですよ~~




前日2時就寝だったので寝坊しちゃうとこでした



でもなんとかお昼頃には到着!




ココちゃ~~ん

シリウスの胴体ちゃんです・・・

ココちゃん・・・また会えて感動
DSC01223_convert_20111010001945.jpg

(後ろでセーラがジュンちゃんに アタシどうよって言ってるので捕獲・・・)






オーロラちゃんとセーラ。横で立ってるのはノーブルくん♪
DSC01234_convert_20111010002058.jpg





セーラ 今度はメロディくんとカレンちゃんに どうよどうよって言いに行ってる。
DSC01237_convert_20111010002114.jpg
セーラ、めちゃくちゃたくさん歩いてましたよ~~
とっても元気でした




シリウス、女子に振られるの・・・ (遊びが激しくてたいがい嫌われる)
DSC01238_convert_20111010002132.jpg




切なく見つめる・・・
s_20111010002334.jpg





セーラの兄弟のアンドレを知ってるじょうじゅちゃん。

セーラと・・・
DSC01241_convert_20111010002215_20111010002627.jpg




後ろから ジュエルも来てたのよ~~~ えへっ☆
DSC01242_convert_20111010002237_20111010002631.jpg



ここまでオーロラちゃんはほっとんど動かず・・・

アシタへつづく・・・


<<NO2 | BLOG TOP | むしぼし・・・ヽ( ´▽`)ゝ☆>>

comment

  1. 2011/10/10(月) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
ううっ… 涙なくして読めません(T T)
記事UPありがとう
続編も楽しみにしてます☆

どんちっちさんへ

  1. 2011/10/10(月) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ですよね(TOT)
お天気もよくって、てか暑いくらいでしたが
いい日和でしたよ。
涙・・・ですね。。。

会えて 良かった

  1. 2011/10/10(月) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. ココ
  4. [ 編集 ]
v-286遠方から大勢での参加、しかも帰られたのも夜中なのに、すぐ、アップされていて、ビックリ!e-350
ココは、一緒に走りたかったと言って泣いていました e-452
来年は、かならずバトルしましょうね。
(女の子とは思えないほど遊び方がハードでバトルが得意なので。e-266
シリウス君、濃いとこがシェリーに、一番似てます。v-282

ココままさまへ

  1. 2011/10/11(火) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
会えてうれしかったです。ありがとうございました^^
行きも帰りもぎゅうぎゅうでした~
でも、すっごく楽しみにしていたので運転もなんのそのですよ!
行くのがもう少し早かったらもっと一緒にいれましたね~
そしたら2人の距離も縮まってバトルも出来たかもしれないですねv-238
ココちゃん泣かないで~来年はがんばって早く行くから遊ぼうね~e-281
ほんとですね、シリウスはだんだん濃いくなってきて
シェリーちゃんみたいになってきました。
もうすぐブラックドミノのなれますかね?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET