α Canis Majoris


六甲カンツリーハウス

  1. 2011/10/04(火) 12:10:57_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
昨日は3頭つれて 初めて六甲カンツリーハウスに行きました


風が強くてさむかったよ~~

DSC01149_convert_20111004111920.jpg




少年にロックオンのシリウス(汗)
DSC01147_convert_20111004111635.jpg




風がきもちいシリウス
DSC01157_convert_20111004120623.jpg





一緒に行ったお友達と。
DSC01151_convert_20111004112140.jpg





ものすごい急な斜面で、オーロラとセーラはちょっと困ってました

DSC01153_convert_20111004120219.jpg




いいお天気でした
DSC01156_convert_20111004120457.jpg





3頭でオサンポして~~
DSC01160_convert_20111004121802.jpg





足こぎボートがすごい人気でした

私はまだ1度も乗ったことないな~
DSC01162_convert_20111004121837.jpg




ミシンをかけてるおじさんがいて なぜか大きいこいのぼりがたくさんありました~
DSC01163_convert_20111004121912.jpg




近くのお土産やさんにもよりましたよ~~

建物がオサレでした
DSC01168_convert_20111004205305.jpg




I LOVE KOBE ですよ
DSC01170_convert_20111004205326.jpg




空がとってもきれいでした
DSC01167_convert_20111004205243.jpg





車の中で、、、小さい車なのでオーロラちゃんはここで・・・
DSC01165_convert_20111004205223.jpg






お気に入りの写真。。。↓




シリウスと、オーロラちゃんと、並んでオスワリしてみました

セーラは斜面がすごくてお座りしたら滑っちゃウンですよね~
DSC01159_convert_20111004120833.jpg






空とシリウス。。。
DSC01155_convert_20111004120425.jpg


また行きたいなあ・・・




<<買ったもの~~ | BLOG TOP | くっついて>>

comment

  1. 2011/10/05(水) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
素敵な場所ですね!
行ってみたいです。
坂のとこを爆走したいです←

プレート今日あたり頼めると思いますので
もう少々お待ちくださいね:)

  1. 2011/10/05(水) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. くうらぶ
  4. [ 編集 ]
すっごいいい写真がいっぱい!
大型犬3頭連れてると迫力ありますね。
いいな~^^
車の中オーロラちゃん窮屈そうですね。
でもそれが案外落ち着くのかな?
いい季節になったし私もくう連れてお出かけしたいな~

シウバママ様へ

  1. 2011/10/05(水) 15:32:24 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
めちゃくちゃ広くて、ワンコが入れないスペースもありますが
十分のんびりできましたよ。芝滑りとかトランポリンとかがあって
お子さんがたくさん遊んでいました!

プレートありがとうございます!
全然お急ぎなく~~
またメールしますね!!

くうらぶ様へ

  1. 2011/10/05(水) 15:37:21 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お天気も良くて写真もとってもきれいに撮れて満足です^^
そうですね、3頭だったので、何回となく「すご~~い!」といわれました。
そして、ちょっとしたふれあいが始まっていたり^^

そうなんですよ~車では後ろがシリセーラでいっぱいになるので
ちっこいオーロラちゃんはここに(汗)
でも、帰りなんかはスッポリはまってスヤスヤ寝て降りるの拒否するくらいでした。
山の上は風がきつくて、後半震えるくらい寒かったですが
わんこと走るにはいい季節ですね!!

  1. 2011/10/08(土) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. いちご
  4. [ 編集 ]
すご~い、絵はがきみたいな美しい写真がいっぱい!
きれいな青空の下、いっぱい走りまわったんだろうな~。
癒されちゃいますね。

いちごさまへ

  1. 2011/10/10(月) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです☆
おうちのことも。。。と思いつつ最近わんこのことばっかりで(汗)
お天気がよくって、写真もとっても綺麗にとれてうれしたったです!
わんこと日光浴を存分に楽しめました^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET