α Canis Majoris


病院&ペット博

  1. 2011/09/25(日) 12:31:53_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
昨日はセーラちゃんだけ連れて 病院へワクチンを打ちに行ってきました。


苦手な車だけど、乗るときはなぜか飛び乗るんですよね。

もちろん後ろ足がついて来れないので 落ちるんですけどね。。




高速に乗ったんですが 乗ってすぐにウンピ~~

一人だし、高速だし、どうしようもないし。

涼しい顔してますが、後ろ足で踏んでますから。これ。
NEC_9006_convert_20110924233341.jpg




病院でもとってもいいこ~

ワクチンも問題なく終了。
NEC_9008_convert_20110924233450.jpg




首の後ろに腫瘍が出来ていて、それもみてもらったんですが

前回の病院と同様の答えが返ってきました。

根が深いので検査してみないとわからない・・・と。

でも体の大きさにしてみたらビビたる大きさなので(2センチくらい)

年もとしだし、このままでもいいかも・・

ということでまだ保留にしています。

検査するにしても、どのみち麻酔をかけないといけないし・・

この1ヶ月半で、大きさもぜんぜん変わっていないし・・・

たぶん今の体力なら麻酔かけても問題ないよ。また考えといてね。

って言われたので考えます。。。






病院のあと、お友達とぺっと博へいってきました。
NEC_9007_convert_20110924233413.jpg





めっちゃ混んでた~~






思うんですけど、なんで勝手にさわるんですかね???

さわっていいですか~~?って誰も聞かないんですね。

ちょっとヒキました・・・

道を歩いている時なんかは さわっていいですか?

って聞かれるんですけどね。


中には休んでいるセーラの上に乗っかってバシバシたたく赤ちゃんがいて、

親はすぐ隣で、犬の服選んでて。

正直、やめてくださいって思いました。

セーラはいいこだからガンを飛ばすだけにとどまってましたが。

(背中をたたく赤ちゃんをふりかえってずっとみていた・・・)

せかっく休憩しているところだったのに、セーラを動かすしかなくって。


写真も勝手に撮るし、、、、


まあかわいいから仕方ないのかもしれませんが。

シリウス連れてる時は だっれもさわらないですからね・・

やっぱり人ごみは向かない私でした。







中はセーラの体力を考え 休み休み見て回って
NEC_9009_convert_20110924233523.jpg





友達のわんことも
NEC_9012_convert_20110924233558.jpg




まあ仲良くしていて

(チーム無関心なのであまりからまないんですけど。)
NEC_9014_convert_20110924233638.jpg

ほんとに偶然お友達とも会えて、うれしかったです。



買ったのはこれ!

シリウスシールと、オーロラシール。

とオーロラキーホルダ~
DSC01089_convert_20110924233321.jpg

アナトリアングッヅは 聞くだけ無駄だけど、何軒かは聞いてみました。

中にはアナトリアン自体知らない店員さんもいらっしゃいましたし

イギリスでもなかなかアナトリアンのものってないよ~~と教えてくれる店員さん。

というわけで、今回もアナトリアングッヅはなしで~す。






<<いつものカフェで | BLOG TOP | じじばばんち>>

comment

  1. 2011/09/25(日) 18:27:49 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
涼しい顔でうんも踏んでる写真で笑いました←

ペット博、この時期なんですね!
うちは写真とか全然いいんですけど、シウバに関しては声かけてから触ってもらわないとヒヤっとします。
休んでるシウバの足とかを触る人がいて、顔がヒクッとなったので会場を出た覚えがあります^^;
さすがに、その赤ちゃん放置はないですね(--;)有り得ないです…

アナトリアンのサインプレート買っておきましょうか?:)
今のレートで送料いれて2000円ぐらいで買えますよ!

  1. 2011/09/25(日) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. UNA
  4. [ 編集 ]
セーラ、うんぴは踏んじゃいけないでしょう~(笑)
高速に乗ってしまうと、止まれないし前しか向けないし、気持ちがわかる~(^^;

最近はほんと、マナーがなってなくて困るね。
うちのパピは、自分から人に寄って行く時はいいけど、
はしゃぎながら触りに来られると冷や汗ものです。
ワンコも機嫌があるし、されたら嫌なことは人間と同じなのにね~。

それにしても3枚目のベタ~としたセーラちゃん、和む♪
これからも愛犬・愛猫・愛鳥・愛兎たちのベストショットを楽しみにしていますね!

シウバママ様へ

  1. 2011/09/25(日) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~右足で踏んでました。とほほ。

偶然友達とお休みが一緒で、近いのもあって行って来ました^^
休んでる時は、ほんとにヒトコト聞いてほしいですよね。
急にさわられたら犬だってびっくりするし。。
そのお母さんも すみません、といいながら放置でした。
連れてきてるからさわってもいいと勘違いされるんでしょうかねえ。
ショー会場ではそんな思いしたことなかったのでびっくりしました。

えっ!いいんですか?!
うれしいです・・☆ほんとにお願いしてもいいんですか??


昨日コレを見つけました!かっこいいけど、高い・・^^;

http://www.takarada.co.jp/goods/doggoods/dogplates/dog-sa/shepherd_dog.htm

う~なさまへ☆

  1. 2011/09/25(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとにぃ^^:この写真も高速下りて、信号待ちで撮りました。
信号待ちでブツを取ろうと思ったら、なっかなか動いてくれなくて困りました。

うちも、シリウスははしゃぎながらこられると、すごい怖がりますよ。。
たぶん、セーラちゃんは誰がさわっても大丈夫だとはおもいますが
さわってもいいけど、ひとことほしいなあと思いました。
人が多いとそうなるんですかねえ。。

はい!これからはしばらくヒマなのでマメにします^^
また連絡しま~す☆

  1. 2011/09/26(月) 08:36:47 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
全然いいですよ~!
確か色が2パターンあったので、写メ送りますね:)

可愛い!!でもほんと高い…(笑)
これ日本のサイトですよね?
アナトリアンあるなんてレアですね♪

シウバママさまへ

  1. 2011/09/28(水) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりましたっ
ありがとうぐざいます~☆
また、写メ、いつでもお待ちしております~

ほんとに珍しいので、悩みますよね。
う~ん、どうしよう・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET