α Canis Majoris


首輪

  1. 2011/09/15(木) 14:58:57_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今セーラに使っているこの首輪

ボーリャ(ボルゾイ)とマシュクも使っていたもので

もう随分くたびれちゃいました

リードはとっくにサヨナラしちゃったし。
DSC00764_convert_20110908000128.jpg




キラキラだった金具もさびて取れだしたので

いっそのこと全部 とっちゃって
DSC00766_convert_20110908000620.jpg





なんだか 歯がいっぱいみたい・・
DSC00765_convert_20110908000559.jpg




キラキラをはってるのに、邪魔しに来る・・・てかヤケドするよ?
DSC00768_convert_20110908000644.jpg





できたよ~~ 
DSC00772_convert_20110908000805.jpg

DSC00780_convert_20110908003028.jpg



左の二つの穴は、首が細いボーリャのために後からあけたんです
DSC00783_convert_20110908003203.jpg







これでまた綺麗になって セーラ用に変身~~
DSC00769_convert_20110908000710.jpg



けど、もっとキラキラさせたいなあ。。。
アイロン接着が始めてだったので、様子みてちゃんとくっついてるようなら
もうちょっと増やすかも~~
思ったより簡単で楽しかったです。


<<ベルベル | BLOG TOP | ネックレス>>

comment

ライター募集

  1. 2011/09/16(金) 04:46:42 |
  2. URL |
  3. ライター募集
  4. [ 編集 ]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

  1. 2011/09/16(金) 15:21:35 |
  2. URL |
  3. くうらぶ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^お久しぶりです。
セーラちゃん素敵な首輪ですね^^
それも代々受け継がれてるなんて・・・すごい!
うちは空ちゃん首輪安物のせいかもう3本目です・・・
扱いが雑なのかな?

くうらぶさまへ

  1. 2011/09/17(土) 15:32:20 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~~☆
まだまだ暑いですけど、おうちのほうは・・・
ブログ、読みましたよ~~。
がんばってくださいね!!

セーラちゃんのこの首輪は元は真っ白だったんですよ~
けど今はこんな色に・・
1000円くらいのものでしたが、大型犬用なので丈夫なのかも?!
だからきっと長持ちなんですよ~


> うちは空ちゃん首輪安物のせいかもう3本目です・・・
> 扱いが雑なのかな?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET