α Canis Majoris


ネックレス

  1. 2011/09/14(水) 15:09:58_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こないだ作ったネックレスは セーラに作ったものでした。



NEC_0476_convert_20110906130241_20110906131140.jpg



下から4個目の水晶はもう割れてなくなったけど、

もともと砕いたものをもう1度固めているものだったので仕方ないですね・・・





初めは石4個だけだったけど、

あんまりにも寂しいので自分の石を2個追加


けど、ピンクなので全然見えないですね
snap_alulun_201192221939.jpg




そして今日、天然パールを追加して、ちょっとゴーかになりました
DSC00773_convert_20110907232035.jpg






赤いのは、セーラの誕生石でルビー

情熱・永遠の生命・慈しみ・威厳・愛・神の力・勇気・気品 血液浄化



下から3個めは 私の誕生石の翡翠 いつも一緒にいるよ~という意味も込めて

病気のお守り 健康と繁栄・福徳・長寿・幸福



ピンクはローズクォーツ

平和・感情の支え・愛の告白・真実の愛・真実の美




パールは  健康・長寿・富・純潔・純真・円満・完成 

冠婚葬祭に良く使われるのはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、
身を守るパワーがあるからだそうです。






つけてみました。

どおぉ?似合う?

DSC00776_convert_20110907234401.jpg






アップで
DSC00777_convert_20110907234423.jpg






おやつでつったらヨダレとんできました。ぶるんっって。
DSC00779_convert_20110907234450.jpg


きっとルーラちゃんの首輪を見てたからパールにしたのかも。
ルーラちゃんのカラー、ゴージャスでしたよね。




以前はオーロラちゃんにもつけてたけど

どうしてもからまっちゃうので諦めました・・・

またいつかチャレンジしよ~~♪


<<首輪 | BLOG TOP | 帰りにお店で>>

comment

  1. 2011/09/14(水) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
ゴージャス!!素敵ですね:)
ルーラのはパールなんて高価なものではないですよ←
ピンク系パステルカラーのビーズです。^^ゞ
値段もルーラサイズで6000とお手頃(笑)
私もパールで作ってあげたいなぁ♪

  1. 2011/09/14(水) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
ラッキーストーンのネックレス、ステキですね~!

セーラちゃん、とっても似合ってます~

・・・ 短毛犬が羨ましい~(笑

シウバママ様へ

  1. 2011/09/14(水) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ゴージャスに見えます!
が、パールはパールでも、不揃いパールなのでめっちゃ安なんです!
確か10粒で300円くらいとか?!です!(笑)
切れてなくしてきたことを考えると・・・ねぇ・・
あのピンクのカラーかわいくって大スキです。
あれくらいボリューミーなのが作ってみたいです☆

Re: タイトルなし

  1. 2011/09/14(水) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
似合ってますか~~?うれしいです~^^
女の子はやっぱりピンク系ですよね。
セーラちゃんの誕生石がルビーでなければもっとでっかいのを
プレゼントしてあげられたんですけどねっ(汗)

そうなんですよね、短毛犬はこんな楽しみもあるんですよね~
アフにはなかなか出来ないものですが・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET