α Canis Majoris


事故

  1. 2011/07/13(水) 00:00:21_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
パパさんが事故りまして。



知ってる方は知ってるとは思いますが

大阪に新御堂筋っていう高速みたいな道路があるんですが

(こないだ私がボルト踏んでパンクした道路でもありますが)

雨の日にバイクでこけました。



後続車にひかれなくてよかったよ!!!



ほんとに。

自分の事故は平気ですが 他人の知人の事故には

ほんとに生きたここちがしませんから。



隣の車線を走っていた車がウィンカーなしに急に車線変更してこっちにきたそうで

当たってはないですが、よけきれずこけたということで。



怪我は、打撲とちょっとえぐれたり・・・で入院するほどではなくて

よかったですよ!!!



残念ながら当日はじゃーじゃーぶりで すぐ側の降り口で降りて

バイクもひいて、近くのコンビニに血だらけで行ったそうです。


しかも、そのまま出勤してお店ではセラー(ドリンク作る担当)で、痛い手のままやったそうです。




だからあれだけ手袋して!!!って言ったのに!!

何回も、こけたらひどいから、絶対長袖。手袋!!!って言ったのに!!!



でも、ほんとに後続車がいなくてよかったです。


ほんのちょっとだけ介護生活でした。


もう心配要らないくらいには回復しています。






気を取り直して!!!



夏といえばスイカ。

スイカだいすき。私。


DSC00565_convert_20110712234125.jpg





小さい頃、皮まで食べる勢いでしゃりっしゃり言わせていたシリウスですが

大人になり、好みが変わったようで、いらないと言われました(残念)
DSC00566_convert_20110712234147.jpg




もちろんオーロラちゃんは
DSC00568_convert_20110712234205.jpg




おいしく頂きました。
DSC00569_convert_20110712234229.jpg


<<くたくたっす | BLOG TOP | お行儀いい?>>

comment

  1. 2011/07/13(水) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. ノアママ
  4. [ 編集 ]
パパさん、交通量が多い御堂筋でこけたっていうのが恐すぎますね。ひぃ~。
轢かれたり、大きな怪我しなくて本当に良かったですね。お大事に。

我が家では、ランスがスイカ好きですね(まぁ何でも食べますが)。
ノアは野菜や果物にあまり興味がないですね。

あと、オーロラちゃんの方にマッサージクッションが!
家にも全く同じものがあるので、ちょっと嬉しくなりました。
値段のわりにしっかり揉んでくれて、気持ちよいですよね。

  1. 2011/07/13(水) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
パパさん大きな事故にならずホントに良かったですね。
でもえぐれたりって痛そうすぎます・・・
お大事になさってください。

うちは昔飼っていた子はスイカ大好きでシャリシャリ食べてましたけど、くうは全く興味なしです。
スイカに限らず果物・野菜はほぼ食べません・・・
たまに手作りご飯をあげると刻んだニンジン・じゃがいも・キャベツきれいに残してます。
ホントにわがままで困ります・・・

  1. 2011/07/13(水) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
うえ~~~っ!
それは心配だったね。。。
いやホント後続車がいなくて幸いだったね。。。
うちもそうだけど、奥さんの言うことはちゃんと聞き入れてほしいですよね。
心配して言ってるんですからね。
パパさ~ん!どんちっち家からもお願いしますよ~

  1. 2011/07/13(水) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. Tiara
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!Tiaraです☆

パパさんホントによかったです!バイクはホントに危ないですよね( TДT)私中型バイク乗ります!コケたこともあり~危ないと知っていますがやはり…大丈夫だろうと軽装で乗ってしまいます(x_x;)

パパ様お気をつけください。早くよくなりますように☆


  1. 2011/07/14(木) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
旦那様、大事に至らなくてよかったですね(*_*)
バイクの事故は生身な分、車より怪我も大きくなりそうですし…
ほんと無事でなによりですね。

スイカ美味しそう♪
ルーラは果物あんまり食べません…笑
あ、スイカは野菜か←

ノアママ様へ

  1. 2011/07/22(金) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~~~
大怪我にならなくてほんとによかったです。
今はかさぶただけになりましたよ~

うちもそうですね、オーロラちゃんはなんでも食べちゃいますが
シリウスは野菜あんまり興味ないです

あっ!あのマッサージクッションおなじですか?
肩とか、腰とかふくらはぎなんかにも私は使っちゃいます^^
お店で使ってみて、即買いしましたよ~

くうらぶさまへ

  1. 2011/07/22(金) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
パパさん、もうすっかり良くなって、昨日バイクも
退院してきました(笑)
怪我の消毒と手当てをするのが・・大変でしたね。
もうこけてほしくないです><

くうちゃんもすいかはいまいちですか・・
お野菜ものこしちゃうんですねっ
シリウスもキャベツは小さくしてもぺっぺっと残す時があります。
飼い主としては、何でも食べてくれると助かりますけどね~~

どんちっちさまへ

  1. 2011/07/22(金) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとに~後続車がいなくて助かりました(TT)
みんな普通に100キロとか出してる道路なので・・・
病院も2回ほどで済みましたし、今日からバイクでまた通勤しています。
ほんとにちゃんとお願いは聞いてほしいですよね。
さすがにアレからは手袋はちゃんとするようになりましたよ~。

Tiaraさまへ

  1. 2011/07/22(金) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
おしさしぶりですね~☆
毎日暑いですがお元気ですか??
Tiaraさまもバイク乗るんですか?すごいですね~かっこいいです!
私は起こすことが出来なくて、免許ほしかったですが諦めました。。
そうですよ~ちゃんと着て、手袋しないとだめですよ~
事故らないように気をつけてくださいね~~
パパさんもすっかりよくなり、また乗ってます~
今度は気をつけてほしいもんです。

シウバママさまへ

  1. 2011/07/22(金) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうですよね、車よりも、直にすべって行くのでそれがほんとに怖いですよね。
昔、ランニングでこけた友達の肩がほんとにえらいことになっていたのを見たことがあるので
パパさんにも何度も言っていたのですが。。。
言うこと聞かないから擦り傷できるんです(怒)

夏はほんとにスイカのおいしい季節でスイカばっかり食べちゃうんです。
あの子も食べてくれるかな??


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET