α Canis Majoris


花生

  1. 2011/05/26(木) 18:20:17_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
随分咲いてきました

曇りだったのでちょっと暗いです。
DSC00185_convert_20110526174007.jpg



ほんの少し前はこんなでした。緑の部分も少なかったです
DSC01240_convert_20110505164654_20110526174946.jpg





上から見た図 白いところは何も敷いていないところですが、

じわじわ伸びてきてるのでいつかは覆われるハズ!
DSC00204_convert_20110526181023.jpg







同じように同じ時期に敷いたのに、全然でないところもあったので
DSC00187_convert_20110526174052.jpg







芝生の土をかけてみました。そしてらじわじわ出てきました☆
DSC00188_convert_20110526174114.jpg
今日から雨が続く様なので、他のところにもせっせと土をかぶせて;・・・

後はお空が水をまいてくれますからね~

他の枯れてる所も元気にな~れ~








お花も順調。。。かどうか分からない。
DSC00190_convert_20110526174136.jpg





でもシランは咲きましたよ~~
DSC00191_convert_20110526174203.jpg


思っていたのとは違ったけど、きれいですね~
DSC00192_convert_20110526174223.jpg




わんこは今日も、お昼ねわんこ
DSC01271_convert_20110507230203_20110526182827.jpg


<<傷かくしクレヨン | BLOG TOP | >>

comment

初めまして!

  1. 2011/05/27(金) 10:20:10 |
  2. URL |
  3. 文太ママ
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
ルーラママさんから教えていただきました。
マシュクちゃんの息子(文太)と11年暮らしております。
昨夜から胸がキュンキュン、目はウルウル!
今もウルウルです。
マシュクちゃんとはトルコ村で会いました。

両親はどうなったのか・・・兄弟達はどうしているのか・・・
11年目にしてやっと少し判ってきました。
やはり文太の様に子供の時から一般家庭で育ってきた子は少なかったんですネ・・・

天国のマシュク母さん~
あなたの息子は荒くて!激しくて!そして優しくて!
今は足も震えて歩き方もユックリになったけど、元気ですヨ!

天国で見守っててやってくださいネ。

初めまして!!

  1. 2011/05/27(金) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はじめまして!マシュクママです。

まさかまた新たに子供の行方が分かるとは思ってもいなかったので
とーっても驚いて、そしてうれしかったですv-409

文太くんのお写真見せてもらいました。
マシュクにそっくり~!とパパさんと興奮してみておりました。

オスカルちゃんや、アンドレくん、パーラ、ルーラ、セーラとは
時期が違うのでしょうか?
二回マシュクは子供を生んでるんでしょうか?
私も来る前のことはあまりよく知らないのですよ。

そうですね、子犬の頃から一般家庭にいた子はほんとに少ないんだと思います。
文太くん、早くにおうちに行けてよかったです。

うれしいですね。。。

マシュクも若い時は、激しいイケイケなお姉さんでしたよ(笑)
晩年は誰とでも仲良くできる、子犬や猫と遊ぶのがダイスキな
子でした。
今まで会った娘達はマシュクよりみんな小さかったけど、文太くんは
男の子ですし、体は大きいのかなあ・・
いろんな想像をいていしまいます。

腰を持ち上げながらのお散歩は大変だったなあ、、とか
食いしん坊でよく指まで食べられたなあ・・とか
力強さが半端じゃなかったなあ・・とか

いろいろ思い出しました。

文太くん、これからも元気で長生きしてほしいです☆
マシュクにも伝えておきますね。
コメントありがとうございました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET