α Canis Majoris


残念でした・・・(:л:)

  1. 2011/05/23(月) 22:26:19_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
昨日は、オフ会があったのに・・・

現地まで行きましたが、雨が止みそうになくて

ちょっと先のローソンで休憩して帰りました。

駐車場も満タンだったから、きっとたくさん来られたんでしょうね~




途中、道を間違い192号線に・・・

迷子は日常茶飯事なので、戻ればいいや~と軽く考えていたのですが

モンのすごい山道で、フロントガラスに木の枝がばしばし当たるくらい。

うっそうとしていて・・・だーーーれもいないし、一人運転だったし泣きそうになりました

あたし、落ちるかも・・とか、 バックはできへんなぁ・・とか考えながら。

今までの迷子の中でも、1・2を争う怖さでした

前に、山で鳥居が出てきたときは、かなりびびりました。






で!

わんこたちは、おでかけ♪おでかけ♪と喜んでるし

その期待を裏切るのがかわいそうで、最近行ったけど

また じじばばのおうちへ~~。

DSC00134_convert_20110523220858.jpg






ばあばとお散歩して・・
DSC00135_convert_20110523220937.jpg





お邪魔します
DSC00136_convert_20110523221003.jpg





ゴハンも
DSC00145_convert_20110523221035.jpg





もらって
DSC00147_convert_20110523221110.jpg






前髪うっとしいね~~と言われ
DSC00150_convert_20110523221208.jpg



くくられて
DSC00151_convert_20110523221558.jpg






おやすみ~~
DSC00149_convert_20110523221140.jpg


ずっと車で疲れたと思います。暫く寝てました。





今回は雨で走れなかったけど、次回はいけるといいなあ。

次に期待!!!


<< | BLOG TOP | イヴちゃんのゴハン台>>

comment

  1. 2011/05/24(火) 06:58:46 |
  2. URL |
  3. ゆぅき
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
せっかくのサイトさん祭りだったのに残念でしたね~
後半は雨止んだみたいですけどやっぱりアフアフには厳しいかな~
うちは今足痛めてるのでいけないんですけど
お友達アフアフが走る姿は見たかったな~

でも無事帰宅できて良かった~(笑)
わたしもかなり方向音痴なんでそんな山道入ったら泣きそう・・・
じぃじばぁばのお家でまったりできて良かったですね
オーロラちゃんもシリウスくんもなんか嬉しそう

  1. 2011/05/24(火) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
雨の日は敵ですねe-350
迷子… 山道… 鳥居…  きょうふー!

おばあちゃま優しいですね~
シリウス君&オーロラちゃんおやすみe-343

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/24(火) 14:00:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅきさまへ

  1. 2011/05/24(火) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
そうなんです、雨さえ止んでくれれば。。(>_<)きっと楽しい1日だったでしょうけど。

ボノくん、まだ治ってないのですね。。(;_;)
足の具合変わらずなんでしょうか?
ほんとに早く良くなるように祈っていますね(o>ω<o)
そしてまたお会い出来る日を楽しみにしていますね。

山道では、パトカーとすれ違いました(バックしてもらいました)確かにあの道は要パトロールだと思いました (^^;

じぃじとばぁばの家は子犬の頃から行っているので、第二の我が家みたいになっています。
いつもおやつたくさんもらえるので、楽しそうにしています(´∀`)

  1. 2011/05/24(火) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
そりゃ残念だったね~(>_<)
ワクワクワンズの期待は裏切れないね
うちの実家はぶーぱーOKだけど、
ごーレイは拒否られて行けないの(>_<)

Jさまへ

  1. 2011/05/24(火) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとに残念でした(;_;)
もう九州梅雨に入りましたもんねー。これから散歩が大変な季節になりましたよね(>_<)

鳥居の時はパパさんが運転だったんですが、キレてました(笑)いまだにあれは怖かったと言っています(^o^;)
ごまかしじじばば家でしたが少しは喜んでくれたかな?

鍵コメさまへ☆

  1. 2011/05/24(火) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!一年半とかぶりですか?!
後程そちらにもお邪魔しますね(^-^)v

どんちっちさまへ

  1. 2011/05/24(火) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
四時間も車に乗せっぱなしだったので、わん孝行しときました(>_<)
うまい具合に大阪市ないは晴れて乾いてたので助かりました。

あらら、ゴーレイさんは入れないのですね(^o^;)いつか入れてくれるといいですね~。うちも初めは、「ええ~(-.-)」って言われてましたよ~。
今じゃシリウスとオーロラちゃんの虜ですけどね☆

  1. 2011/05/24(火) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. KID★
  4. [ 編集 ]
いやぁ~首を長くして待ってたのに~><
いやいや、アフさんには厳しいですよね~
豪傑な飼い主さんたちはこのままでは帰れんと走らせてましたけど(/ω\)

私はそんな山道をあえて進む派です
山道を進んだ先にはきっと新しい世界が待っているんだから

ごめんなさい @@

  1. 2011/05/25(水) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. anita
  4. [ 編集 ]
ごめんね 行くよ~って言いながら
参加するよ~って言いながら
軟弱なアフ飼いは ・・・ 家を出る前の豪雨に撃沈
お昼からの青空見上げ 
「誰のせい?」と日頃の行いを擦り付け合う 2アフと2人
今度は何時かな? 何処で会えるかな?
人間も2アフも 精進させます

KID★さまへ

  1. 2011/05/26(木) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いやいやほんとにすみませんでしたっ!
雨でなければ・・(涙
そうですね、じゃりじゃり覚悟で行くことも考えましたが・・負けました。

山道、ぜひどうぞ~(^^)
名古屋 の標識を見て、えっ名古屋じゃないし!と左にそれれば
行けます。あの世界へ。

anitaさまへ

  1. 2011/05/26(木) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いえいえこちらこそっ!
確かに出る前の豪雨はすごかったですね。
わんこを車に乗せるのにも抱っこで乗せましたもん。
なかなかあんなに降らないですよね・・

誰の行いも悪くないですよ~~
現地ではお昼過ぎても暫く降ってましたから~
暫くは梅雨でわんこにはきつい季節ですね。
またいつでも会いましょう~~
アジュ君すっかり大人になりましたね☆
ララちゃんも、アジュ君も、うちの子達覚えてるかな??
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET