α Canis Majoris


ラップでらっぷ

  1. 2011/04/13(水) 10:07:54_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
子供の頃バリカンをしようとしたら 死に物狂いで暴れだし

泣き喚き、悲鳴をあげて

2人係りで押さえても どうにもこうにも全力で拒否され、

うそぉ・・と思うくらい必死に拒否をしパニックに。

シリウス的に、この世の終わりかと思ったらしく・・・

それ以来今までバリカンはしていなかったんです。






去勢してから 顔のコートが伸びだしたので

ここ半年くらいふかふかを十分に楽しみました

これはこれで、かわいらしくって。

でもそろそろ シリウスのイケメン顔が見たくなり

ちょっとだけ頬の毛をそりそりしました

喉のところはまだ伸ばしてみたい・・

コリーみたいに ふわっとならないかな・・?


キリリっ。
DSC00945_convert_20110412002806.jpg

さっきまでのシリウス
NEC_0323_convert_20110325144336_20110326222253_20110412003557.jpg







ちょっとがたがた。。まあ、かみそりなので・・

怖がらずにとってもいいこで出来ました

ひげは ハサミでちょっきん

ついでに、イヤーコートをラッピング。
DSC00941_convert_20110412002526.jpg








あえて可愛くピンクをチョイス

いつまでもつかな?
DSC00947_convert_20110412002920.jpg



バリカンも、また試してみようかな~

そういえば、毎回毎回 背線もどうしようか?と悩むけど

やっぱりふわふわスキなので 毎回毎回 「やっぱり置いとこう・・」

と思って残してしまう私です。 

 


<<タイトルなし | BLOG TOP | 再利用>>

comment

  1. 2011/04/13(水) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. くうらぶ
  4. [ 編集 ]
シリウス君ハンサムですね~!
そして素晴らしいカメラ目線^^
モデルさんになれそうですね

くうらぶままさんへ

  1. 2011/04/14(木) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なんでだかいつもカメラ目線なんですよね~
逆にオーロラちゃんはおやつがないとじっと出来ないいんです
モデルになりたい、しりうすでした☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET