α Canis Majoris


サップラーイズ☆

  1. 2011/02/01(火) 22:25:25_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
お待たせしました(笑)


IMG_2144_convert_20110201221000.jpg






セーラちゃん、パーラちゃんとのシアワセタイムを過ごして、

ちょっとだけ休憩させてもらいました。




トン汁、めちゃおいしかったです、ありがとうございました。

あったまった~~~☆



あったまりながら、みんなでカラバッシュ話。




なんか、ふだんマシュク達の話を熱く語り合うことなんてまあナイので

話し合っていることだけでも シアワセ~になってました(笑)





でもでも、そんなにゆっくりしてるヒマもなく、とんぼ返りな私たち

『はあ~~もうお別れかあ。。。』


と思っていると、外を走ってくる可愛い姿がチラリと見えた!!!!!





うお~~~~!↑↑↑




私たちの帰りに合わせてセーラちゃん、パーラちゃんがお見送りに来てくれたのでした!


えへっばれちゃったね~~と、Kさん。

お心遣い、ほんっっっっとうに嬉しかったです。(涙)




かばびいいいい。
28.jpg

ゼーーーラーーーー!!
29.jpg


パーラのリードを持たせてもらいました。
27.jpg
お~~懐かしいこの力強さ!

アフガンなんて目じゃないくらい力持ち。

少々、いえ、がんばって引っ張っても前足が浮いたりしないんですよね。

地に足ついてる!って感じです。
(テンションハイでよくわからない表現に、、)








ピンクのリードが パーラちゃん

赤が セーラ   青がパーラですね~~

3人で、久しぶり~~?な感じ?
25.jpg




うふっ ちょっと緊張かな?

3頭もそろうなんて・・・・(涙)

マシュクとオスカルちゃんも混ぜたかった・・・
26.jpg



やっぱりパーラちゃんが1番大きいですね。毛もふさふさ~
30_convert_20110201203242.jpg


久しぶりは、どうかな~?
31_convert_20110201203313.jpg



後ろのセーラちゃんは割りと自由な感じですね~~
33_convert_20110201203354.jpg





もう暗くなったけど 3人並ばせてほしいです!

とお願いして、並んでもらいました。

左から、セーラ、ルーラ、パーラ☆
34.jpg




プルルルル~~~と(?)セーラがスタッフさんに向かってしゃべりだしました。

もちろんおんなじ声~~~~^^萌え~~~^^

マシュクも呼ぶときはこうやって鳴いてました

なんかね、ワンワンじゃないんですよね。

アウアウ~でもなく、、、独特な吠え声なんですよね。
35.jpg




わりと3人ともあっちこっち向いてましたね~

でもオリコウにならんでますよね
36.jpg






つづく↓
 
最期のお写真はちょっと大きく。

また何かしゃべってましたよ。
37.jpg







もう、どんだけ連れて帰りたかったか。。。

新幹線のっちゃう?なんて話してました。

けっこうマジだったりして。。






新年そうそう、ありがとうございました。

Kさん、車で駅まで迎えに来ていただいたり、ご馳走にまでなってしまって

ほんとうにありがとうございました。いろいろお話もできてよかったです。



シウバルーラ家とも、初めてでしたがとっても楽しかったですね!

近かったらまたすぐにでも会いに行きたいくらいです。

元旦でしたが、お休みが合って、行けて良かったです。

誘ってもらって感謝です~~~





遠かったけど、何回でも行きたいとこでした。

わんこ1頭ずつが個室で、エアコン完備!すばらしいです。

保護された子達もシアワセなはず。。。

行ってほんとうによかったです。

楽しかったです、シアワセな時間でした。

お世話になった方々ありがとうございました!











ちょっとマシュクギャラリーです☆

迎えに行った日
ppp.jpg

グレデン化
DSC07249_convert_20110201220741.jpg

つぶれた
DSC07350_convert_20110201220803.jpg

うでまくら
DSC07655_convert_20110201220823.jpg

おいしい
DSC08133_convert_20110201220843.jpg

くっつく
DSC08179_convert_20110201220907.jpg

いい顔
DVC00396_convert_20110201220927.jpg

マシュク

子供達はみんないい子でしたよ~
げんきにしてるか~~?











え~~と、これで、やっと元旦のことが書けました。。。

もう2月ですけど(汗汗)





私のお正月休みは明後日から!

わーい!シャンプーするぞ~~!!

ブログも書くぞ~~!

お庭に芝生をひきましたよ~~ん。



<<おうちのこと~~しばしば芝生 | BLOG TOP | 続、マシュクっ子>>

comment

  1. 2011/02/01(火) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
かわいすぎる~~~~~(TT)
みんな、マシュクの子~、そっくりさん!
読んでて、ボーリャ夫婦の興奮が伝わってくるよ(^^)
新潟のどこだったのかな?
うちのパパさん新潟出身で、私達も3年くらい住んでたんだよ~
今度新潟行くときには、どんちっち家にも寄っててちょ~
タイミング合えばお送りするわん♪車でさほど時間かかりません!
でも冬場は勘弁ね☆

  1. 2011/02/02(水) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
元旦早々ありがとうございました!
私はまだ記事書いてません^^;笑

マシュクちゃん、やっぱり美人だなぁ~
会いたかったな~(TT)

お庭進んでいるようですね!
例のお話も進んでいる感じですか?^^

またお会いしたいです!
遠くから本当にお疲れ様でした!!

どんちっちさんへ

  1. 2011/02/03(木) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なんと!新潟にお住まいでしたか!いやいや、今回はハードスケジュールだったので日帰りだと会う時間はないかも?!でもまた何かあるときはよろしくお願いしまーす(´∀`)

子供達はほんとにイイコばかりでうるうるでしたよ。どんちっちさんにも会わせたかったです~(≧ω≦)

シウバママへ

  1. 2011/02/03(木) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとありがとうございました(@゜▽゜@)楽しかったですぅー。
私もマシュクに会ってもらいたかったです。変わりに、毛でがまんしてください~(>_<)
昼間のルーラちゃんの写真が一枚、シウバくんに関しては撮り忘れるという始末。。うちのパパさん、初めてレオンベルガーを見たのでたぶんアッケにとられてたんだと思います。ごめんなさい(´`)実はシリウスが来るまで大型犬が怖いパパさんだったので(汗)

またお会いできたらいいですね!遠いですが。。

  1. 2011/02/05(土) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. パーラ&セーラ
  4. [ 編集 ]
元旦は遠いところお越しいただきありがとうございました!
パーラもセーラもとっても楽しい時間を過ごすことができたと思います( ´艸`)v-238
パーラはそれはそれは相変わらずパワフルッ!!
セーラは元旦から倍以上積もった雪に、お外へ出れないわ!と駄々をこねてます(笑)

またかわいい娘たちに会いに来てやってください~~ヾ(@°▽°@)ノ
(…遠いですケド。。。)

  1. 2011/02/08(火) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
パーラセーラさまへ☆

こちらこそ、とってもシアワセな時間をありがとうございました!
2人とも元気そうでうれしいです!
そうですよね~雪がそごそうですもんね、お外に行くのも大変そう。。
も少しであったかくなるかなあ?

また会いに行きたいですよ!
遠いですけどね。。。。(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET