α Canis Majoris


続、マシュクっ子

  1. 2011/01/26(水) 00:41:32_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
続きです!



これはパパがマシュクのシルエットで作ったやつでっす☆
DVC00044.jpg




大阪から新潟まで日帰りは超きつかった。。。

片道6時間 プラス 待ち時間

しかも元旦そうそうシリウスたちはお留守番だし
(かなりかわいそう。普通のおうちではありえないかも・・・)

というわけで、早朝暗いうちに出発し、日付けが変わる前に帰る! ハード!

で、わんわんパーク滞在時間・・・2時間30分!!

そう、せっかくのシウバルーラ家とのご対面の時間もせかせかせかせか。。
すみませんでした






パーラとの時間もあっという間でお次はセーラ☆

後ろ髪引かれながら、セーラの元へ移動。。



セーラちゃんです!

もうちょっと黒い毛をたしたらマシュクになりそう。

優しい表情のセーラ
14.jpg




なでているのは私めでございます

このぼんやりした表情もそっくり
15.jpg





っていうか この後姿・・・マシュク??!!

って思うくらいそっっっくりさんです。

びっくりするくらい

ふかふかお布団で寝ているところも、晩年マシュクみたい・・・
16.jpg





マズルはマシュクよりちょい長め。

美人さんです。

オスカルちゃんにも1番似ているかな?
18.jpg





似てる、、似すぎ、、、

出たいのかい?
20_convert_20110125234234.jpg




先に書いたパーラちゃんはお顔がマシュクでしたが

こちらのセーラちゃんは体がマシュク(笑)。

もう後ろ足にちょっときてるとこまで似てたりして。
21.jpg








マシュクが水飲んでる・・・

って たぶん私言ったと思います。

これ、みんなのお手手をべろべろなめすぎて、むせてお水飲んでいるところなんです。

セーラも、いっぱいのあなたを好きな人が会いに来てくれてうれしかったんだよね。
22_convert_20110125234251.jpg

みーんなの手を順番にペロペロ、、いや、べろんべろんしてました。




やばい・・・

かわいすぎます
23_convert_20110125234305.jpg






セーラ、、眠いのかい?
24_convert_20110125234324.jpg

ルーラちゃんは子供達の中では1番体格ががっしりしてるのかな?

1番大きいように思えました。

それでも体高75くらいだそうで、マシュクは80超えていたので

私からすると子供達が小さいマシュクちゃんに思えました。

よけいかわいい。。。

パパ犬 アシュクはマシュクよりもう一回り大きくて立派だったそうです。

私がマシュクを知ったときにはアシュクはもう他界していたので

1度も会えなかったのが残念です。

ルーラちゃん、パーラちゃんの黒いお顔はパパ犬譲りだそうです。






今まで子供達には、合計4頭会うことができたシアワセ者ですが

4頭共に マシュクのどこかがちゃんと受け継がれていて

ほんとうにマシュクの子供達なんだなあ、、、、と改めて思いました。

マシュクはいなくなったけど、こうやってここにはまだちゃんといるんだなあと思いました。

DPP_0039_20091031014600.jpg
(若い時はマズルはこれよりもう少し黒かったんですよ。)




手触り、、、あの感触をまた感じることができて、

ほんとうにうれしかったです。

パパは言葉を忘れるくらい、私も始終うるうるしっぱなしでした。




こーんなにかわいいアナトリアンなのに、大きいから?

今までずっと引き取り手がつかなかったなんて、ほんとうに世の中どうかしています。


こんなに こんなにいい子達なのに。



私ももっと早くここにいるって知っていたら、もっと早くに来たのに。。


確かに力は強いし、護羊犬だから飼うのは大変かもしれないけど、でもこの子達の眼差しは他にはないすばらしいものだと思います。

ただただこの日は感動しっぱなし。
また会えたことに感謝。








もう少し続きます!

次はサプライズ編!




<<サップラーイズ☆ | BLOG TOP | 行って来ました新潟へ>>

comment

no title

  1. 2011/01/26(水) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
おお~~~、しっかりマシュクの子達だわ~ ウルウル。
マシュクは一度しか会わなかったけど、
アフガンなんて小さく感じるくらい、大きな体でしたね☆
その体が似ていたり、表情が似ていたり。。。
子供たちに会えて、本当に良かったね☆
続編楽しみにしてるよ~

  1. 2011/01/27(木) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとーに幸せな時間でした。ここ最近の出来事の中ではダントツに素敵な時間でした。

できるなら、1頭ずつデート(散歩)して、なでなでして、おやつ食べたり、寝転んだり「あはは~あはは~」ってたかったですね(´∀`)
まだ幸せの余韻が残ってますよ。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET