α Canis Majoris


アナトリアン

  1. 2010/11/19(金) 23:50:12_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
生駒の(大阪)遊園地に犬のふれあいがあって、


そこにアナトリアンがいましたよ。







と、もう何年も前に聞いたのを今日思い出したんです。




仕事場にある、動物の施設が載った本があるのを何気に見ていたら

載っていて、



『そういえば、まだ生駒の遊園地はあるのかなあ?』


なんて会話をしていたら、何年も昔に聞いた言葉を急に思い出しました。






そんなの、絶対マシュクの子供に決まってます。



確かマシュクの子供は、1頭だけ一般家庭に

後の子は全国のふれあい施設に行っているはずです。




その中の、オスカル、ルーラちゃんは老後を一般家庭に入ることが出来ました。



まだ、新潟のパーラ、セーラは元気だと聞いています。

アンドレは、少し先に他界しました。。。


と、すると、生駒のそのこがもしまだいるのなら

生きている可能性はあるんじゃないか。。。




と思ったらいてもたってもいられず

早速 生駒山上遊園地を調べてみましたが

ふれあいはありそうですが

犬種までは載っておらず、今日はもう遅いし。。。




アシタ電話をかけてみようか。。。

それとも直接いってみようか。。。。



もう、心ここにあらずです。




早くアシタにならないかな。


DPP_0042_20101119234820.jpg



<<・・・ | BLOG TOP | 今度で4回目>>

comment

そうそう~!

  1. 2010/11/20(土) 19:00:23 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
マシュクちゃんの子・・・ 

早合点して、最初アフガンと勘違いしちゃってました(滝汗

アナトリアンちゃん、元気で居ますように~♪

アフsの様子も聞けたら教えて下さいませ・・・

  1. 2010/11/20(土) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. シウバママ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ブログこっそり移転したので、後程メールしますね。

マシュクちゃんの子…可能性高いですね。
というかほぼ間違いなさそう!
元気だといいな。

ルーラは相変わらず元気です!!
年末、ぱーくがOKしてくれたらセーラ達に会いに行きたいなーなんて思ってます。
(旦那に相談してからですが^^;)

Tmaさまへ

  1. 2010/11/21(日) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとに~元気ならいいんですが。。。

もしかしたら、そのうち会いにいけるかもしれません☆

アフガンちゃん達も元気ならいいなあぁ。。

会えたら聞いてきますね!

Re: タイトルなし

  1. 2010/11/21(日) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ブログ、また見に行きますね!

そうなんですよ。なんで今まで思い出さなかったのか。。。
見た子によれば、男の子だったそうです。
マシュクより大きかったと言っていました。
会いたいです。。

ルーラちゃん、お元気そうでなによりです!
生ルーラちゃんに会いたいです~~
年末、行けるといいですね~!




>
> ルーラは相変わらず元気です!!
> 年末、ぱーくがOKしてくれたらセーラ達に会いに行きたいなーなんて思ってます。
> (旦那に相談してからですが^^;)

no title

  1. 2010/11/22(月) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. 七海
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
えと、完結に言うと断言は出来ませんがオスカル達の同胎ではないと思います。
アーシュック×マーシュックの子は7頭で2頭が仔犬の時に家庭犬として譲渡されています。
そして、多分その大阪の子で間違いないと思いますが・・・
何年か前に一般家庭に入ってるはずです。

今はデンと一緒に暮らしていて8歳の子だと思います。


七海さんへ

  1. 2010/11/22(月) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なんと!違いましたか。。。生駒のふれあいがIPCだったので、てっきり同じかと思いました(^o^;)
会えないのは残念ですが、家庭犬になってるならよかったです。まだ八歳ならまだまだ元気なんでしょうね。いるうちに見てみたかったな~(^-^
ありがとうございました☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET