α Canis Majoris


まさかの!

  1. 2010/10/21(木) 00:42:03_
  2. クルちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オフカイの朝は、こんなキラキラなお顔だったのに






NEC_0046_convert_20101021001411.jpg











次の日は、こんなにお疲れでした

NEC_0055_convert_20101021001445.jpg

イヴちゃんが側で寝るなんて、よっぽどです。

シリウスが動かないのがわかった時しか

こうやってイヴちゃんは側で寝ません。。。

よっぽどオツカレさんだったんだね。。。

















ところで



クルちゃんのゴハンの秘密なんですが。。。


これ。。。


NEC_0048.jpg










中を開けて、びっくり、


におって、げほげほっ









NEC_0049.jpg
唐辛子だらけ



これ、特に写真用に上に集めたわけではなく、

こんな割合で唐辛子、入ってるんですよ。



山盛り、テンコ盛り。


鳥が唐辛子好きだとは、聞いたことはありましたが、


ほんとだったのね。。。





実際、お好きなようで、

ちゃんと餌皿から減っています。



鳥さんの好みって、不思議。。。


うっかり、この袋をにおったら、、、、鼻、 大変なことになりますよ。


空けた瞬間  『スパイシーな、カレー屋さんのにおい』 だと、友達はいいます。








そんなグルメなクルちゃんの

カイカイ写真をついに撮ることができました



見てください!



可愛すぎます!




NEC_0045.jpg




何度も言うようですが、

あの噛み付きまくって、血だらけの穴だらけだった頃が

うその様。。。。

知り合って、かれこれ30年で初めて仲良くなりました。







時間かけたかいがありました   が。


このために携帯でシャメを撮ったらものすごく怖がって

後ずさりしていったので、もうしばらく

携帯は禁止です

もしかしたら音がダメなのかも。。。




せっかく出来た絆が。。。

携帯ごときに崩されたらたまんないので。






くるちゃ~~ん

 ラヴ 

いつかは手に乗せたいです。。。。




<<オスカル | BLOG TOP | ★関西サイトハウンドファンクラブ★>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET