α Canis Majoris


★関西サイトハウンドファンクラブ★

  1. 2010/10/17(日) 21:18:58_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
およばれして 行ってまいりました。

ボルゾイ、サルーキ、アフガーンだらけです。



シアワセ~~




参加メンバーは次のとうり
DSC09841_convert_20101017203129.jpg

このメンバー表には感動しました

めっちゃわかりやすいですし、おうちに帰ってから

よく、『あ、あぁ あの子は誰だったんだろう。。。』

って思いますもんね!


かわいいし、記念に大事にします







ドックランはとっても広くて
DSC09806_convert_20101017201553.jpg






シリウスも、おおはしゃぎ。(ミドリがシリウス)
DSC09807_convert_20101017202058.jpg









楽しいね、オーロラちゃん
DSC09810_convert_20101017202553.jpg







広いランを全面使って走り回り
DSC09813_convert_20101017202809.jpg








のども渇くわ~~
DSC09815_convert_20101017202844.jpg







みんなを見つめる熱い眼差し
DSC09819_convert_20101017202900.jpg







並んで寝たり
DSC09820_convert_20101017202917.jpg








並んで座ったり
DSC09821_convert_20101017202935.jpg








ご愛用のベンチに座ったり(笑)
DSC09823_convert_20101017202959_20101017204824.jpg







死ぬほどバーベキューしたり
DSC09827_convert_20101017203019_20101017204949.jpg









私の持って行った おおあさり
DSC09828_convert_20101017203035.jpg








みんな賢く整列できましたよ

DSC09829_convert_20101017210108.jpg

ボルゾイだいすきです
DSC09831_convert_20101017205943_20101017210245.jpg






楽しい1日でした。

こんなにたくさんいるのに、ケンカもなく

ものすごいまったり~もぐもぐ。。。な時間が流れてました。


こないだ行った時はアフは2で、ボルボルいっぱいでしたが、

今日はアフもけっこういましたね


みんなが地響き鳴らして走りまくる姿が。。

とっても楽しそうで、心に残っています


また一緒に走れたらいいね~~




今日はみなさんとっても楽しくて、おいしい1日を

どうもありがとうございました


また呼んでくださいいい~~




<<まさかの! | BLOG TOP | 有馬次郎>>

comment

  1. 2010/10/17(日) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
うわ~v-352
ボルゾイに、サルーキーに、アフガンに、うまいもん!
サイコーの一日だなぁ~・・・
あの大アサリ、まさに大アサリ、でかいね
疲れも吹っ飛ぶ幸せな一日でしたね。

  1. 2010/10/18(月) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
夢のような空間だねe-266
大アサリおいしそぅ
みんなで仲良くラン&BBQ最高だね!

  1. 2010/10/19(火) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. 蒼馬
  4. [ 編集 ]
夢のような空間ですね!

知ってる名前もちらほら…(笑)
メンバー表が可愛過ぎるi-237i-178

  1. 2010/10/20(水) 09:03:16 |
  2. URL |
  3. ゆぅき
  4. [ 編集 ]
日曜日はいっしょに走れて嬉しかったです
ボノも元気ですがシリウスくんもすっごく元気♪
綺麗なコートをなびかせて走ってる姿は美しかったです
オーロラちゃんもおっとりさんでかわいいんだな~

またご一緒させてくださいね

どんちっちさんへ

  1. 2010/10/20(水) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]

ほんとに、楽しかったんですよ~~
今までは行くの結構ためらってたんですが
これからは思い出作りに参加していこうと思います。
大アサリ、ほんとはハマグリが買いたかったんですが
あさりの方が大きくてこっちにしました。

じょーじゅさんへ

  1. 2010/10/20(水) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]

ほんと、夢のようでした~~
はぁ~~しあわせ~~~
バーベキューも、豪華ですごかったですよ。
たぶん、人数の倍分はあったかと思われます。
わんこにいい季節になりましたね~
オフカイもこんな感じになるといいなあ~~

蒼馬 さまへ

  1. 2010/10/20(水) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はじめて犬連れで朝から遊んだと思います。
がんばりました。
夢のようで、ほんと楽しかったです。。
途中ずっと食べてましたが。
知ってる子もいましたか?
そう!メンバー表、めちゃくちゃかわいいですよね!
私にはこんなのはつくれないなあ。。

ゆぅきさまへ

  1. 2010/10/20(水) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、シリウスと一緒に走って頂いて
ありがとうございました!
ボノくん、ゴージャスでした!
シリウスみたいに走る子に出会えてうれしかったです。
今回のわんこメンバーのスピードだと
ハラハラしないで見ていられてよかったです。
いつも追いついて、怖がられて、捕獲、ですので。。
シリウス張り切って走ってましたが、
走りすぎてあの後2日くらいパッドが腫れて
痛い、痛いといってました。
まあでも、ものすごいハジケテましたもんね。

オーロラは、私もまだ発見することがたくさんあるので、
毎日楽しいです。もうすぐうちに来て5ヶ月になります。


こちらこそ、またご一緒させてください☆!
ほんと楽しかったですね~~

  1. 2010/10/22(金) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. KID★
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~。
前日にこっそりブログを探してこっそり絵を描いてから
シリウス君はあってるけどオーロラちゃんは来るのかな?とドキドキしてました。
見た瞬間ホッとしましたけどw

ただ最後のキース君だけが画像が見つからず違う絵になってしまったのが残念で、書き直したヴァージョンをmixiでアップしてます。もしmixiされておられるようでしたら関西サイトハウンドファンクラブというコミュを探してみてください★

ではではまた遊びましょう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET