α Canis Majoris


こんなヒトいますか?

  1. 2010/08/05(木) 22:22:39_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
仕事も終わって、みんなで晩ごはん~~


ABCDE_convert_20100805213237_20100805213709.jpg
ワタシも入れて、みんなで6名と2匹様








ここで、唯一のメンズがかっこいい帽子をシリウスにかぶせてクレマシタ


お~~シリウスめっちゃ似合う~~


と喜んで写メっていたので、ワタシも写真撮影会に参加しました。



どうですか~~?

ボクイケメン?
DSC09190_convert_20100805213300_20100805213827.jpg

シルバーの帽子が似合うでしょ~~






カメラが、シリウスの顔を人と同じく画像認識したそうです

あたりまえじゃん~
DSC09196_convert_20100805213322_20100805213825.jpg
ここまでヒトっぽかったらカメラも間違うよね・・



富士額で、面長で、舌をちょろっと出した、病的に色白のヒト、、、






 ってそんなんおるか!!こわいわ!









マシュクと一緒の時も、

シリウス一人の時も、

カフェではおっとなしかったのに、

オーロラちゃんとだと・・・

二人して そわそわ、うろうろと落ち着きなく、


ワンコ用のメニューと、持ってきたフードで二人ともゴハンを食べたのですが

マーーーーーーー落ち着きなくろくに写真もとれやしない状態でした。






今回は落ち着くまで時間かかったね~~~
DSC09197_convert_20100805213339_20100805213822.jpg








そうそう、ショップでは なんかすごいお得な気がして

買ってしまいました

骨がいっぱい入ってマス


こんなに入って2100円!

1キロですよ。

DSC09198_convert_20100805213357_20100805213821.jpg
食べやすいようにちゃんとカットしてあります。

ふれあいのワンコにおすそ分けして・・・

オーロラもぼりぼり食べてましたよ~~




骨は粉末にしないと体が吸収しにくいのは知ってますが

でもとってもスキみたいだし

これ食べてたら、骨がぐんぐん再生して強くなってくれたら

いいんですけど~~~







<<マウスパッド | BLOG TOP | 気晴らしにつきあってもらいました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET