α Canis Majoris


  1. 2010/08/03(火) 14:10:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC08205_convert_20100419230246.jpg


もう、最近はマシュク病なワタシです。。。。



会いたくてしょうがない。。。。



でも、どうしようもない。。。。






昨日、とうとう 新潟のわんわんぱーくに電話をかけてしまいました



二人の娘がずっと気になっていたので 元気でやっているかが



知りたかったんです



ゲンキにしているそうです。



よかった。






もう、今にでも新潟まで迎えに行きたいくらいの勢いなんですが


絶対無理。


それだけは我慢。





ワタシが生んだわけではないのは当然なんですが、


マシュクの子供が気になって仕方ない







ネットで

アナトリアンを調べても、ほとんど何も出てこないし、

カラバッシュではほとんどゴハンネタだし

カンガルで調べたら、カンガルーとやたらとウィペットが出てくるし。。。





情報はほとんどありません







トルコに行きたい。。。

娘を引き取りたい。。。






家ができたら。。。。。引き取りたい。。。。っていうのが


本心で。


とういか


ワンコに限りませんので。。。引き取りたい動物が多すぎて、


どうしよう。











考えるのは今はやめて、


こんな時は、何かに没頭。。。



ミシンみしん。。。。


仕事場の猫用の座布団
今日は一個
今まででトータル15個くらい作ったかな。。。
あと、仕事場の犬の座布団のカバー。今あるの破れてたしな。。。
この赤い服ももう着ないし、、、
DSC09150_convert_20100802221536.jpg

切って。。。
DSC09151_convert_20100802221600.jpg

もちろんスヌードで。
DSC09162_convert_20100802221621.jpg

似合うね
DSC09163_convert_20100802221639.jpg






気分転換に、2人を連れて宝塚へ。。。

今日は涼しいので、ナイトランしてきます。









はあーーーーーーーーーーー。











<<気晴らしにつきあってもらいました | BLOG TOP | たべてよね~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET