α Canis Majoris


おでかけ~~☆

  1. 2010/07/22(木) 17:06:00_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
あついです


暑いのは苦手なワタシ。。。



でも!そんな暑い中、暑さも気にならないくらいウキウキでお出かけしました





最近車の中では助手席に乗りたがるオーロラ姫

前を向いているのかと思ったら・・・
DSC09036_convert_20100722095841.jpg








座ったまま寝てました
DSC09037_convert_20100722095902.jpg









シリウスは・・・












はにかんでました

DSC09038_convert_20100722095928.jpg









おでかけ先は

以前マシュクとも遊びにきた
DSC07939_convert_20100328000840.jpg
(この写真を見るたび、、、爪が長いなあと思う。。。)





anita家です








ブログの写真でしか見ていなかった、最近のアジュールくん


びっくりするくらい大きくなっていました





以前遊びに行ったときのアジュアジュ

まだオムちゅをつけていたのに
DSC07925_convert_20100327233448.jpg






昨日のアジュくん。。。

こんなにでっかくなりました

DSC09044_convert_20100722101651.jpg

もうシリウスと同じくらいか、シリウスより大きいくらい!

子犬ちゃんの成長はほんとに早いですね~

そして、爆毛さんになりそうなおけけをしてます






そして、1年とちょっとぶりかな。。。

前に会ったのは、初めてのドッグランにご一緒した時でした。
20090516153233.jpg




ローズさん
DSC09040_convert_20100722101603.jpg
すっかりコートがのびて。。。

いや。。。こんなに?とおもうくらい

綺麗にしっかりとのびていました

そして。。。見たことないくらいの爆爆爆毛




お手手のところで、毛をかきわけてみましたが

地肌が見えないくらいの毛量です。(ほんとです!)

ほんとにすごいですよ。。。

日ごろのお手入れもそれはそれは大変だそうです。。。






そして、ララ子さん
DSC09046_convert_20100722101710.jpg







今日もシリウスはララ子さんのストーカーでした
DSC09056_convert_20100722104158.jpg
また寝てるところしか撮ってないわたし。。。

ごめんなさ~い







アジュ君、、、
DSC09051_convert_20100722104017.jpg





シリウスが初めにいじわるしたから、ひきこもりがちでした。。。
DSC09050_convert_20100722103957.jpg
ごめんねぇ








そんなうちの子たちは。。。

まるで自分家かのようにおくつろぎ。。。

あの~~ソファとっちゃってますが。。。
DSC09049_convert_20100722102754.jpg





オーロラちゃんはとってもソファがおきに召したようで、熟睡していました
DSC09053_convert_20100722104105.jpg









ゲンキそうなローズさんに会えてよかったです
DSC09057_convert_20100722104559.jpg

ローズさんも、オーロラちゃんと同じく

保護された子です。。。

お互い、これからもっともっと幸せにならないとねえ

ららちゃん、ローズさん、アジュくん、、涼しくなったらドックランで遊びたいですね~~







ローズさんのお姉さんとも色々お話して、

パパさんにもお会いできて、

楽しい時間が、、、あっという間で、、また夜まで居ついちゃいました

しかもゴハンまでしっかり頂いて食べてきました

なめことか、めかぶとか、おくらとか かなりスキなんです。。。(にゅるにゅるラヴ)

ケーキも、おいしかったです。ワタシもいつか作りたい。。。

いつか、うちにも来てくださいね~~うふふ













おまけ

帰りの車で、運転席にまではみ出してきたオーロラちゃん
DSC09060_convert_20100722104619.jpg
あぶないよね。。。





<<ソファー、どうしよう | BLOG TOP | RURURU~N>>

comment

  1. 2010/07/23(金) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
もしかして?とは思っていたよ~
それは楽しいお出かけだったね!
シリウスくんより既に大きなアジュくん、
いつか会ってみたいです~(って大阪と東京ではかなり難しい!?)

どんちっちさまへ

  1. 2010/07/24(土) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
おっ?ばれちゃいましたか~f^_^;正解ですね~。いつかみんなで会えたらいいですね(^o^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET