α Canis Majoris


キャットタワーがほしいよ

  1. 2010/07/15(木) 22:07:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここは猫のお部屋



とっても広くて。。。



キャットタワーの大きいのがいくつもあって、


ねこ、とってものんびりしてました

にゃんこ部屋







上のはしごを歩いてるこ。。
ずんずん

歩く

まだ歩く




こんなキャットタワーうちにもほしいな。。。
って大きすぎて置けないけど。。
自分で作ろうかなあ。。。
あったらいいな







水辺コーナーには。。。

ぺりかん
ずっと毛づくろいしてました
DSC08983_convert_20100713120716.jpg


アシカ
だら~ん
DSC08982_convert_20100713120654.jpg

アザラシ
気持ちよさそうに泳いでます
DSC08984_convert_20100713120743.jpg

カピバラ~
見てるだけで癒されます。。。
DSC08986_convert_20100713122156.jpg

丁度ぺんぎんさんのゴハンタイムでした
怖いくらいの群がりよう。。。
少し離れているのが、以前志村どうぶつ園に出ていた
『アサヒ』と『アシタ』のどちらか
大人たちに圧倒されてました
DSC08985_convert_20100713122134.jpg



夏からのショーに向けてオットセイ君たちのトレーニングを見てきました

やり方は。。

例えば『握手』なら 手を差し出して、スタッフの手に乗せて
少しまてたら、笛を ピッとふいて 餌がもらえる とういふうに(適当すぎ?)
出来たら合図と共にご褒美がもらえる。。と言うやり方です。
犬のクリッカーと同じ様なかんじです
DSC08987_convert_20100713122220.jpg

DSC08989_convert_20100713122242.jpg

ターゲットも使います
DSC08990_convert_20100713122308.jpg

まだまだ練習段階の彼ら。。。
夏に向けて練習がんばれ!

この子達はまだ子供なので、もう少し大きくなるそうです








わんこのところでは。。

小型の方ではヨシヨシしすぎて写真をとっておらず

大型のほうでは。。

お~~アイリッシュウルフハウンドがいるよ

かわいいね~~
おおきいね~~
ふんふんと匂われました
アイリッシュ






もう1頭のかわいいこ
アラスカンマラミュート
もふもふ。。。
かわいい。。。
DEKAI_convert_20100713125054.jpg

写真ではそんなに大きく写っていなくて残念です。。
他には、サモエド、コリー、スタンプー、ラブ、秋田、Eコカ、などなど。。がいましたよ~








さ~~~て
そろそろ シリウスとオーロラが恋しくなってきましたよ

おみあげをささっと買って戻ってみると。。。


うんうんおりこうに。。。。してたか?

オーロラはおりこうさんにしてましたが

シリウスは寂ションが少し出た模様。。。

でも足をふいたり、匂ったりしてみたけど体は汚していなかたようでした。


お留守番、おつかれさま♪


とってもきれいな景色とお別れして
DSC08997_convert_20100713125149.jpg




さ~~
お宿にいこうかね~~
お宿には、ドックランがあるからね~~
DVC00338_convert_20100713125232.jpg










続きもあるんです!
 
こんなプリクラも撮ったりして、


puri_convert_20100708170625_20100713215807.jpg
どうぶつ王国を後にした私たち。










ついたお宿は。。。
DVC00343_convert_20100713215623.jpg
アカルパというところ。

アカルパ


ロッジを貸してもらえます

私たちが泊まったのはここ。。

DVC00340_convert_20100713215239.jpg

かわいいでしょお~~~







夕方。。。みんなでバーベキュー♪
にく




この頃にはかなりな大雨。

でもしっかりとした屋根があるところだし

しかも私たちのロッジのすぐ前だから全然濡れない

大雨の中楽しくよるゴハンを食べました♪






このアカルパ(お宿)のかわいい看板。。

なあに? これはわんこよね?
DVC00341_convert_20100713215424.jpg



と思っていたら、

いたよ~~~!

ワンコ

でもとってもしゃいなあの子は

これ以上近寄ると逃げるのでした
とおすぎ




お部屋の中は。。。

二段ベッドがありました

そこの1番下を私たち用に
DVC00339_convert_20100713215146.jpg
ちゃんとうちからシーツを持ってきましたよ~




シリウスは。。。
真っ暗の中、



DVC00345_convert_20100713215645.jpg

いい子だったかは。。。ご想像におまかせ致します






夜はみんな疲れちゃってお風呂入った順番に寝ちゃいました






次の日の朝。。
みんなでパチリ

まえ
みんな輝いています。

オーロラはイスの上にのっけています


残念なことに、カメラも携帯も充電が切れ、お写真はココまで。。

この後、ゴハンを食べに行ったり、ドックランにいったりしたのに。。。

くやしい~~




ここです。クリックしてください♪
dogcafe genius


とっても良かったんです。
ごはんもおいしかったし、お店も雰囲気がよくて
みんなも大満足でした。
ほんと、行ってよかったです。
ドッグランもついているし♪







その前に『ワンコ連れでも入れるマップ』を見て行ったところが。。。
ジョイ○ミー○ というところだったんですが

。。。 
  

入り口で、人間5人 ワン7匹なんですが、、
というと、

犬が多い(そんなのどこにもかいていないのに?)
ココは入り口じゃない(他のお客さんは入っていくのに?)
予約はされてますか(要予約なんて書いてないのに?)

と、なんとも残念なことを言われました。
そんなんならワンコOKマップからはずしてもらってください。
目の見えない子がいるし、数が多いから、駐車場からお店に行くまででも
結構大変なのに、店先でこの対応。。。
この旅で唯一残念なことでした。
ほんとにガッカリ。




でもその分
dogcafe geniusがとってもよかったので、まあ良しとします。










おうちに帰ってからは、二人ともばたんきゅ~~




初めての旅行でしたが、みんなとも仲良く(かどうかはご想像にお任せします)できたし?

次はどこいく?

なんて話しています。






那須の話はこれでおしまいです♪

長くなりましたね~

<<何してあそぶ~? | BLOG TOP | ショー>>

comment

  1. 2010/07/17(土) 07:45:23 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
那須から帰っても元気そうですね!
良かった、よかった。

でも、那須に行かれるのでしたらアフガン二頭を筆頭にたくさんのワンちゃん猫ちゃんがいるドッグランのあるペット可のお宿をやっている顧客様がいらしたんですョ。
私も今年は那須に行こうと思っていたのに、オルフェの具合が旅行は無理になってしまいました。

それから、遅くなりましたが例の物あちらに送りましたので宜しくお願いします^^

えるぐれあさんへ

  1. 2010/07/18(日) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なんとか無事に行って帰ってこれましたf^_^;。
アフガンがいるお宿のこと、たぶん見つけてました!そこにしようよ♪話してました。メンバーにラブを飼ってる人もいるので (高齢なので連れてこれませんでしたが)ぜひそこに!と思っていたのですが、私達の行く日が調度お休みになっていたので諦めたんですヨ(:_;)行ってみたかったです~。

えるぐれあさんも行く予定だったんですね!でもオルフェちゃんの体が1番大事ですもんね。体調が悪化しないことを祈ります。体の床擦れも早く良くなるといいですね。。

例のもの、了解です♪私もまたメールしてみますね。ありがとうございました☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET