α Canis Majoris


うまうま♪

  1. 2010/07/10(土) 19:59:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
行く前からも行ってからもお昼から雨が降る予報でしたが、さすが神様!

普段休みの取れない私たちのために?

曇りにしていてくれました






みんなで記念撮影。。。

シリウスうもれる。。。

社長(バセット)もどこで呼んでるかわからづ反対向き。。

おつぼねーず



上司が、那須の子たちに 

『関西のオツボネーズが来るんだからしっかりやれよ』的なことを前から

言っていたらしく、みんさんビシッと各々の場所で挨拶をしてくれました

私はあんまり知らないんですけどね~

でもオツボネーズって。。。ひどい。。。。。。けど、うけました(笑)










そして。。着いてそうそうですが、、、


すべてのショーを見るためにしばらくワンコとはお別れしました

その時は寂しかったけど、今思うと 曇りといえどそこそこ暑かったし、

長時間車に揺られて疲れただろうし、各自ケージでゆっくりできたのかな?と思いました。




どうぶつ王国の入り口ゲート付近にワンコのお預かり施設もあり

時間でいくら♪で預かってくれます。


園内にドックランも3っつあって、(現在1つは工事中、他に2つあります)

ワンコと一緒に歩いてまわれるところもありますし

わんこと一緒でも楽しめるところだと思います♪

あっ!ドックラン、めっちゃめちゃ広いです♪








そして園内探検開始!

おいでなすくん発見!

写真写真!!

oidenasu_convert_20100708170421.jpg








次になにやらよくわかりませんがセントバーナード発見!

写真写真!!
sennto_convert_20100708170508.jpg








そしてファームコーナーへ向かいました。

大大大スキな馬がたくさんいるよ!!!!



前髪もっさりポニーさん
ロンブーのアツシに似ていると言われてました
あつし


すっごくちいさい子 シリウスくらいかな?
この体のアンバランスさがなんともいとおしい
ちび

泥あびしたの?顔にどろをつけてる子
えさおくれよ~~と待っていました
お二人そっくりさんね
そっくり


でっかい子!
中でも1番のお気に入りはこの1番大きい子!
写真では分かりづらいですが、普通の馬よりもサイズが一回り大きくて
でっかちゃん




普通の子の蹄の大きさが手のひらくらいだとしたら
この子の蹄の大きさは人間の顔くらいあります

BIGです!
でもかわいい~~
でっかちゃん


写真とって~~!とお願いし、人参をあげまくりました。
うま



うま



うまま


でもこの子、女の子でしたが他の子が人参をもらいに来ると

『きちゃだめ!』と カ~~っと噛むしぐさをして追っ払ってました。

きっといつもおやつは独り占めしてるんだろうな~~

今回は乗馬が出来なくて残念。。。

もうずっと乗馬してないなあ。。。







そして近くにはハイイロカンガルーの親子が
親子かん
親子かん
お母さんがいなくなってじっと見つめる オチビちゃん
暑くて日陰に移動したのでした



他にも

猛禽舎、羊、アルパカ、ガチョウ、などがいましたよ~~









そして、バードショウの始まり♪

ミミズク
DSC08952_convert_20100708175812.jpg

コレはハリスホークのハリーでした
DSC08953_convert_20100708175832.jpg

これもハリーさん?
DSC08954_convert_20100708175855.jpg

えーとこれは。。。ヒメコンドルですね
DSC08955_convert_20100708210846.jpg

やっぱりバードショーは広いところでするのがいいです

鳥も長い距離飛べますので、見ていて気持ちいいです

見たことない方はぜひ1度は見ていただきたいですね

鳥が飛ぶんですが、それぞれの飛び方の違いや

狩りのスタイルの違いとか、知っていそうで知らないことを

実際に見るとけっこう感動しちゃいます。何度見てもワクワクです。

やっぱり動物はスゴイ。

って私だけ?










まだまだ続く。。。。










<<ショー | BLOG TOP | 那須へ>>

comment

  1. 2010/07/11(日) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
セントバーナード、めちゃウケる!これは絶対写真とるな~
あと、バードショー!!!
一度も見たことないので、是非見たいと思いました
お馬さん。見てると飽きないよね。
うちがいつも行くドッグラン、
オーストラリアンリトルホースが2頭いるのよ☆
ランしてるわけではないけど^^

どんちっちさまへ

  1. 2010/07/12(月) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なかなか笑撃のセントでしたf^_^;バードショー、ぜひ見てください♪ぜひ那須に♪売り込みではなく、ほんとに楽しかったですよ~私は(^o^)。結構乗馬クラブでは犬を飼ってるとこがあるんですよ~そのリトルホースちゃんもきっとランできるはずw(゜o゜)w以外と犬の方がビビるかも?!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<ショー  | BLOG TOP |  那須へ>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET