α Canis Majoris


仲間

  1. 2010/06/12(土) 18:27:57_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ワタシ。。。気がゆるむと 舌が。。。。

DSC08647_convert_20100612173650.jpg












デッチャイマス。。。
DSC08650_convert_20100612173707.jpg











今日は、掃除機を試してみました。



うん。。。



やっぱり。。。


微動だにせず

オーロラ。
すごいね。
DSC08651_convert_20100612173746.jpg












そして、来た時から気になっていた お耳

うん、ちょっと におうよね。

病院に行った時に先生とも耳も見ないとね って話してたのに

採血している間にすっかり忘れ。。。

うちに帰ってから洗浄しました。



いや。。。もう。。。

ブラックホールでした
DSC08644_convert_20100611191853_20100612174122.jpg
取れる範囲だけ綿棒でとって、それからの洗浄。。。

両耳すっきり取れて、お薬もさして、

また今日も後で見てみよう。。











心の狭いシリウス君は、オーロラが来てしばらくは

そこから動いちゃだめ!』 とか

お水はボクの!!』 などといっておりましたが



それはマシュクの時も少しありました。

ボクンチナノニ! と

一人っ子のわがまま。

時間が解決してくれますが

昨日の夜からシリウスがオーロラの行動にいちいち反応しなくなりました




さっき、、、

シリウスが小さくなって寝てる。。。
DSC08654_convert_20100612173922.jpg




あれ?




と、いうことは?










DSC08656_convert_20100612173941.jpg

オーロラちゃん、シリウスのベットでくつろいでいました。









シーちゃん、もう気にしないんだね。

仲間って認めたんだよね
DSC08657_convert_20100612173958.jpg









もう

前からここで寝てたみたいよね
DSC08659_convert_20100612174022.jpg










にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ






<<接近 | BLOG TOP | 血液検査とフィラリア>>

comment

  1. 2010/06/12(土) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. 蒼馬
  4. [ 編集 ]
あら、オーロラちゃん、シリウス君のベッドで寝たんですね^^
アフガンって、布団とか大好きですよね。
レッドはどこでも寝ますが、ブライアンは布団がない所だと寝ません。
…どちらも面倒な性格ですけど(爆)
以前、レッドが布団で寝ていたんですよ。
で、ブライアンも乗りたいけど、乗れない状態だったのですが、レッドは調度枕が欲しかったみたいで、ブライアンを乗せてあげると、ブライアンを枕にして寝てました(笑)

  1. 2010/06/12(土) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
さすが肝っ玉母さん。
掃除機なんてへっちゃらなのね。
この感じではテレビも平気そうだね(^^)

母は強し!

  1. 2010/06/13(日) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
流石ですね~^^

シリウス君、なんて紳士的なんでしょ~♪

それとも、ママができて内心嬉しいのでしょ~ね^^v

蒼馬さまへ

  1. 2010/06/13(日) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ブライアンくんも布団ないと嫌派ですか(^0^)/やっぱりアフガンはフカフカ好きな子多いですよね。枕もそうですよね、シリウスもいつも私の枕に顎置いてますよ~うちもオーロラを枕にして寝る日がやってくるかな?

どんちっちさんへ

  1. 2010/06/13(日) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
レイチャンもフカフカ派ですか?オーロラちゃん、テレビもほぼ、無反応でしたf^_^;何種類かの音には反応していましたが。掃除機は真横でガーガーいってるのに普通に寝てました。やっぱり悟りを開いてる感じですかね。

Tmaさまへ

  1. 2010/06/13(日) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
紳士的だなんて。。。そんなお言葉、シリウス初めてちょうだいいたしました。もったいないもったいない。。。見ている限り、ほぼオッケーになりました。一週間くらいでしたね。あとはくっついて寝るくらい仲良しになってほしいもんです。
オーロラが来て絶対うれしいんだと思います。お留守番もまたできるようになりましたし。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET