α Canis Majoris


愛は実る?

  1. 2010/06/07(月) 22:54:49_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日の夜、いつも真夜中や明け方に帰ってくるパパさんが

いつものように 真夜中に帰ってきました



オーロラちゃん、全く吠えることなく『おかえりなさいませ』と


おしっぽふりふりご挨拶


ほんとに ヒトに対して警戒心の少ない子です


けなげです。。。















昨日さっそく見に来た私のオカン

手からなんの問題もなく おやつをもらっていましたし、
DSC08587_convert_20100607220813.jpg

母に連れられてお散歩にも行きました。

70の母でも連れて歩けるんですよ。

とってものんびり歩いてました

もちろん何かあったら大変なのでワタシとシリウスのコンビで後ろを歩いていましたよ











お昼寝をじっと見るシリウス。。。。。
DSC08586_convert_20100607220754.jpg













じっと見るイヴちゃん。。。(笑)

見すぎ。。。。
DVC00290_convert_20100607221020.jpg















お水も自分で探してゴクゴク。。。
DSC08581_convert_20100607220704.jpg





















今日は仕事だったので 昼間はパパが見ててくれました

お散歩にも行ったのですが

『すごい元気やなあ~ずっと小走りやったよ~』と


夕方行った時も小走りでした。

うんうん。

お散歩をとっても楽しんでいるようでした。

おしっこも、ウンピもちゃんと出ましたよ



場所が変わると緊張して全くでない子もいますが、

大丈夫そうです。




あ!おうちの中では全くしないです。

おトイレもありますが、シリウスのオシッコのニオイがするはずですが

しませんでした

おトイレは『お散歩で派』なようです














夕方、、、仕事から帰って

シリウスとオーロラとお散歩に行って

ゴハンをぱくぱく食べたら。。。。
DSC08598_convert_20100607220852.jpg

DSC08601_convert_20100607220933.jpg













シリウスがオーロラに猛烈アピール


あの手(目の前でごろんごろん) 
この手(カモノハシ1号を振り回してみる)
で誘うも


あえなく撃沈


むなしく散らばるカモノハシ1号の内臓。。。。
しかも全部出し
DSC08602_convert_20100607221001.jpg














ワタシ、そんな激しい遊びはオコトワリヨ
DVC00291_convert_20100607221048.jpg
ですよね。姫。


シリウスの愛はいつも激しいのですよ。。。













にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



<<かわいくってごめんね | BLOG TOP | ようこそ!>>

comment

  1. 2010/06/08(火) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
シーちゃんの愛のセレブレーションダンスが早速お目見えしたのね!
スバラシー
そして全く動じないオーロラ姫
スバラシー(笑)
お散歩OK、ご飯モリモリ、スバラシー
ボーリャ母さんも早速のご訪問
うちも新入りが入ると当日または翌日中に家族みんな見に来ます

  1. 2010/06/09(水) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. 蒼馬
  4. [ 編集 ]
オーロラちゃん、人間によって長い間悲惨な状況だったのに、人間を信頼してくれてるんですね…涙がでます。
皆新入りちゃんに興味があるんでしょうね^^
しかし、イブちゃんガン見してますね(笑)

レッドは最初、しつこいブライアンが苦手だったみたいです。
多分、ブーに怒りたいんだろうけど、怒ったら私から怒られそうだし…てな動きしてました(笑)

  1. 2010/06/10(木) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~~
あまりの無視っぷりにかわいそうになるほど(笑)まあ、いつもどこに行っても振られてますから、毎度のことです。
どんちっちさんとこも見に来ますか。
うちも毎日、今日はどうや、と聞かれます。

  1. 2010/06/10(木) 19:39:59 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとにオーロラちゃん、いい子なんですよ。
びっくりするくらい手がかかりません。
そしてほんとに12歳?とおもうくらい元気です。いいことですよね。
イヴちゃん、初日1日はここ(キッチン)から降りれなかったんですよ。ビビッて。シリウスのほうがよっぽど恐ろしいのに。
レッドくん、苦手だったんですか?でも、我慢したんですね。おりこうさんですね。お年寄りにはやさしく、ですよね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET