α Canis Majoris


シリコレ

  1. 2010/06/02(水) 23:54:52_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
譲渡会で。。。シリウスが熱く見つめるのは。。。。




なぜかレイちゃん。
コリンちゃんと仲いいのがうらやましいのか?


DVC00238_20100602231913.jpg
放すと。。。。追い回してしまう。。。


シリウスめ!


レイちゃんごめんねあの時は。。。






どんちっち家とお話をしている間

わんころ達はとっても大人しくて。。。私はごーちんを

どんちっちさんはシリウスを、なでくりまわしてました。


しあわせ~なひと時でした

私の足の下で寝ちゃってるんですよ~ぐふふ
DVC00229_convert_20100530220252_20100602231914.jpg
当のごークンは『頭下ろしたいんだけどそうしたらシリウス君と頭がごっちんこになっちゃんだよね。。。』

と悩んでいるところでございます。






いっぱいゆっくりお話できてよかったです~~


そして、どんちっちさんからスヌードをいっぱいもらっちゃいましたヨ!








1日が終わり、帰りの渋滞にもまれ、すっかりおつかれのシリウス。。。
おうちでは爆睡でしたので、次の日スヌードショーを開催いたしました
DSC08501_convert_20100602231524.jpg













まずナチュラルシリウスから
ボク、おうちではいつもリーゼントなんだ
DSC08526_convert_20100602233306.jpg













ミドリ幾何学模様?
今までにも持っていない系統の柄でとっても新鮮☆
DSC08518_convert_20100602231745.jpg





頭が良くなったような気分になれます
DSC08523_convert_20100602231802.jpg











お次は金色キラキラ ラメラメ大好き、お金持ち花輪クンふうヘアーで。
DSC08504_convert_20100602231543.jpg
HEY BABY~ボクの牛肉食べに来るか~い?









どんちっちさんもラメの魅力に取り込まれる?
DSC08506_convert_20100602231602.jpg
*上の写真でコリンちゃんがしているのはこれです。
コリンちゃんがするとぶかぶか~~~











お次は、シリウスなだけに☆柄!やっぱり☆!しかもとっても綺麗なブル~しかもキラキラ~~
DSC08511_convert_20100602231650.jpg











ドックランでガンガン走る時によさそうな感じです。
DSC08509_convert_20100602231629.jpg
タイトでフィットでキュートなシリウス?!











お次はやんちゃくれシリウスでもやさしく見えちゃう優しい水色
DSC08517_convert_20100602231727.jpg
うん。。。水色似合う~~いいよ~~シリウス~~











『ボク。。。とってもいいこなんでしゅよ』
DSC08513_convert_20100602231708.jpg
とか言ってみたり!だまされないで!












あ~~~どれも似合います~~~

どんちっちさん、4枚もありがとうございます

使うのがもったいない~~~

でもシリウスのボッロぼろでかわいそうなんで

ありがたく使わせてもらいます

いやった~~~~













にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ






<<最期の抜糸 | BLOG TOP | もう一人のアフガン>>

comment

  1. 2010/06/03(木) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
レイは、どこのドッグランに行っても、
だいたいサイトハウンド系のワンコに気に入られて
追い掛け回されていますので、慣れっこですよ(^^)
シーちゃん、どれも似合ってる♪
青地に星の布は、シリウスなだけに特に似合ってる!
キラキラゴールドも、お星様みたいでいいと思ったの♪
よかったわ♪

  1. 2010/06/03(木) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
シーちゃんどれもイケてるわ~
ぷぷぷっ前髪も素敵☆
どんちっちスヌードでお出かけが一段と楽しくなるね(^_-)-☆

どんちっちさんへ

  1. 2010/06/05(土) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
なんでですかね。。つないでおしゃべりしている間はそんなそぶりちっともなかったのに!シリウスめ!
ほんとにどれもかわいくってもったいなくってまだひとつしか使っていません。1年くらい長持ちしそうです。キラキラ大好き☆

じょーじゅさまへ

  1. 2010/06/05(土) 16:11:04 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いけてるコメントありがとございます。
ほんとにオニューのスヌードがあるとおでかけも2倍楽しくなります
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET