α Canis Majoris


おすわり

  1. 2010/05/28(金) 22:22:32_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
みてください。

この丸まったおすわり。。。
DVC00198_convert_20100528234450.jpg
朝、起きて

私は仕事に行くの準備を。。。シリウスは?

まだ行きたくないようなかんじでした



でも試しにリードと首輪を持っていくと、おしっぽぶんぶん

んじゃ、久しぶりに一緒に出勤する?とオペ後始めてのお散歩に



もし外に行って歩けなかったら うちに連れて帰ろうと思っていましたが

外に出るなり、わりといつもどうりに くんくんくんくん。。。。。。。



そして足を上げておぴっこ じょ~~~~~



おやっ?!やればできるじゃん!


他の子のニオイにつられてしたようでした。




でも歩いていると、何度か ふとした時に おすわりしてしまいます




まだちょっと違和感があるようです。

(糸、ひとつ残ってるしね。。。)





仕事場ではこれまたいつもど~り。

でもマナーベルトはちょっと気にしてました。




昼間は念のためバリケンで休ませ、夕方だしてみると。。。

これまた普通にマーキングぴっこをしてました。




なのに。。。仕事終わって外にでると。。。なぜか。。。

足をあげずにおぴっこを。。。。。しかも超大量に!!!!



まだ、やっぱり本調子ではないのね。

明日はお休みなのでまたおうちでゆっくりしま~す。


<<まーったりー | BLOG TOP | やれやれ。。。>>

comment

臨機応変

  1. 2010/05/29(土) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
ごーは早いうちに去勢しましたが、
手術してから初めてお散歩で足上げオシッコをするようになりました。
でも家のトイレではいまだに足を上げずのオシッコです。
なので臨機応変になるかもしれませんね^^
ちなみにレイは去勢前は知りませんが、いつでもどこでも「四足そのままジャー」のオシッコです。

どんちっちさまへ

  1. 2010/05/29(土) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほえ~ごう君もまたみんなとは違うパターンですね。
ほんとにワンそれぞれですね。。。四足でも汚れが少ないならそれでも全然オッケーです。でも今までの高らかな足上げを見ていただけに、ちょと寂しい。。。(^^:)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET