α Canis Majoris


手作りですけど、愛があれば

  1. 2010/05/21(金) 22:34:47_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のシリウス。。。



朝はまだまだフラフラ。。。酔っ払い状態。




でもお薬を飲んでもらわないといけないので



ゴハンを食べましょう


というわけで、お肉解凍


先にお肉にくるんだお薬を食べさせて(ちゃんと食べましたよ)


いつもの量の半分をあげました。


はい、完食。イイコイイコ




まだまだふらふらなんで仕事場には連れていかず、私だけ行きました。





昼間はパパが見張り番。

①時々傷を舐めているよう (なぬ?)

②オシッコをしない

③落ち着き鳴くソワソワしている


と報告がありました。






②オシッコは、昨日の夜大量にしました。

しかし。。。私の布団の上で

痛すぎて足を上げられず、困ってうろうろしているうちに ジョーーーー

さよなら羽根布団~~






③落ち着きがないのはやっぱり痛いからなんでしょうね。








で、帰って傷を見ると。。。

少し血がでたかな?

ガーゼが外れて毛についてました。(小毛玉ができてました)

消毒して。。。



やっぱり急いで舐めようとしてる!






これはいかん!ので、急いでカラーを作りました。




そのへんにあったアルバムのカバーで。。。。

先生から借りてきたらよかった~~

っていうか、仕事場にあったのに、もってかえってくればよかった~~~






工作開始。。。


アルバムのカバーをを開いて


DSC08375_convert_20100521215124.jpg






ガムテープでとめとめ。









あはははは。こんなんになりました。

THEつぎはぎ
DSC08376_convert_20100521215157.jpg










いや。。。。。
DSC08377_convert_20100521215235.jpg











いやなんだけど。。。。。。
DSC08378_convert_20100521215312.jpg











はずして。。。。?
DSC08379_convert_20100521215354.jpg











だめ。。。。。。。?
DSC08380_convert_20100521215447.jpg


だめですよ












とかいいながら、人生初カラーの割には



このままゴハン食べちゃいました。
DSC08381_convert_20100521215510.jpg
DSC08383_convert_20100521215615.jpg
とってもいい子 今のところは。。。。。



うんうん。

これで傷もちゃんとくっつくね。


さいわい、まだ糸ははずしてなかったです。



そしていまは爆睡してます。

もとろんカラーしたまま









おまけ。

かんけいないも~~~~ん

なイヴちゃん。

シリウスのお水をいただき。。。
DSC08388_convert_20100521215653.jpg


<<命日 | BLOG TOP | 帰ってきましたよ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET