α Canis Majoris


すいか

  1. 2010/05/09(日) 20:23:35_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
初スイカを食べました。

スイカ大好きで、夏はスイカで生きているようなもんです。

イヴちゃんは食べなかったけど。。。おいしかったです。
DSC08311_convert_20100509192552.jpg












間取り図を広げている時にちょっとそこを離れて戻ると


シーちゃんも見に来ていました。
DSC08313.jpg
シーちゃんのお部屋はあるかな?

パパさんにお願いしないとねえ

シーちゃんが踏むからくちゃくちゃになっちゃたよ~~













今日もお天気がよかったので、、、おうちに引きこもり。

前にしたのはいつだったかな、、、?な シリウスのしゃんぷ~。

2週間超えたよね~~





というわけで キレイキレイ
DSC08315_convert_20100509192850.jpg
久しぶりでもたいした毛玉もなく、いつもどうりに終了。

すっきりしたね~


<<雨だよね | BLOG TOP | やっとゆっくり>>

comment

  1. 2010/05/09(日) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
シーちゃんのお部屋!
階段下なんてどう~?
あ、でも階段下にペットトイレもいいね~
そしたら、シーちゃんのお部屋は・・・
っていうか、お母さんいなかったら寝れないのでは!?

  1. 2010/05/09(日) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ATSUM!
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

うちは階段下にシウバの部屋を作りましたよ♪
後は玄関と階段下にリードフックを一つずつ…
腰壁も付けましたが既に傷だらけです;
へそてんして壁にぶつかるのでガリガリやっちゃってますorz
もっと色々やりたかったですが、予算が…笑

お家建つの楽しみですね(^o^)

ところで、シリウス君のシャンプードライ、合わせてどれぐらいかかりますか?

どんちっちさんへ

  1. 2010/05/10(月) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どこにするのか、悩むとこですね~~
階段下はイヴちゃんの部屋になりそうです。今のところ。
そうなんですよ、一緒じゃないと眠れない、、、姿が見えないとうちの中でもテンヤワンヤですよ~。

ATSUM!さまへ

  1. 2010/05/10(月) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ブログをさかのぼって見たときに階段下のシウバくんのお部屋見ました^^いいですよね~洞穴っぽくて。めっちゃかわいいです~~うちは、どうしよう。。階段下は今のところ猫の避難場所になりそうです。シリウスがたまに追いかけるんですよね。また何かいい案あったら教えてくださいね☆。予算内で(苦笑)

シリウスのシャンプーですか?シャンプーも、ドライもササッと手抜きバージョンなら2時間、この場合80パーセントくらい乾かしたら放置してます。
そしてシャンプーも念入り、ドライも完璧☆にした場合は3時間は軽く超えます。アフガンって洗い方によっては洗うだけで絡まってることもありまあすし、以外と抜けるんですよ(*。*)サラサラ完璧にしようとしたら割りとかかりますです。
レオンベルガーもむっかしシャンプーしてましたが、面積も広いし大変ですよね!ルーラチャンがマシュクと同じようなら、乾かない!ことないですか?なっかなか乾かないし、あの立派なアンダーは。。。かなり飼い主泣かせですよね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET