α Canis Majoris


痛いじゃないか

  1. 2010/04/18(日) 18:12:35_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
朝は起きていたマシュクさん

昨日の続きを食べました


かじかじ
DSC08161_convert_20100418173717.jpg





お耳が立つので、グレートデーンのようになります。
DSC08163_convert_20100418173742.jpg




あれ?シリウスの手。。
DSC08167_convert_20100418173817.jpg











となりで見てます
シリウスは昨日と今日で1本食べましたから、もうないよ~~
DSC08169_convert_20100418173852.jpg










ちょっと油断したらマシュクに指を噛まれました
いたい。。。
なんかね、いつもお腹がすいているのか、食い意地がはっているのか
なんでもかじるんです。指も手もおやつに見えるんです。
こないだ、顔の近くを歩いたら、かかとにかじりついてきました。
びっくり










結局、2日かけてもふにゃふにゃになっただけで
ぜんぜん減らない。。。どうやら少しずつかじって食べるんじゃなくて
一気に丸呑みしたいようで。。。

DSC08175_convert_20100418173913.jpg
さすがにそれはお腹に悪そうなんで、今日は少し切って食べさせました。

続きはまた明日ね









シリウスはマシュクに寄りそって。。
DSC08186_convert_20100418174107.jpg
おやすみ。。。
DSC08187_convert_20100418174133.jpg
なさ~い。。
DSC08188_convert_20100418174155.jpg








ちょっと移動しても。。。
DSC08180_convert_20100418173941.jpg
おやすみ。。。
DSC08181_convert_20100418174004.jpg
なさ~~~い。。。。
DSC08182_convert_20100418174036.jpg



目があいてるよ~~~??






今現在のおふたりさん。
マシュク。。いびきかいてます。でもさっき少しいびきが止まったな、と
思ったら、すこし痙攣してましたが、すぐ治まりました。

シリウス。。昨日は夜に宝塚のランで一人爆走していたのでまだ寝てます。。
散歩は夜かな。。

タルト。。。あげたかったのにな。。。


<<タイトルなし | BLOG TOP | アキレス~>>

comment

こんばんは

  1. 2010/04/18(日) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. ATSUM!
  4. [ 編集 ]
マシュクちゃん、大丈夫ですか?(;_;)
痙攣が2時間だなんて…辛いですよね…。


耳が立つ姿、ルーラそっくりで笑ってしまいました^^

マシュクちゃん頑張れ!!

  1. 2010/04/18(日) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
食べ方ってその子によって違いますよね~
うちの場合もバラバラよ。
それにしても、シリウスくんはいつもお目目開いたまま寝るんですか!?

  1. 2010/04/19(月) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ATUM!さま
そうなんですよ、長くて。。。その後もしばらく体が言うこと聞かないんで
それもかわいそうです。。
がんばりますね!
耳は良く立ちます(笑)似てますか?
やっぱり親子ですかね~~

  1. 2010/04/19(月) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさまへ~
マシュクさん、ほんとになんでも丸呑みなんで怖いんですよ。
骨だろうがなんだろうが。
シリウスですか~?わりと目開いてますね~~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET