α Canis Majoris


ドギーズパークに行って来ました!

  1. 2010/03/31(水) 19:59:31_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
オリーブママさんからお誘いを受けて初めて
ドギーズパークに行って来ました


昨年のアフオフ会では、ほとんど遊べなかったシリウス


今回も初めはすごく悩んだんですが。。行っちゃいました。



だってだって大好きなボルゾイがいっぱい来るっていうんです

これは行かないと!









ナビを合わせると。。。OH~場所が存在しな~い!

うちのナビが7歳なもんで、新しい道や場所は知らないと申します。


何とか付近であわせて無理やりGO~~


そしたら近くで案の定迷子に

オマケに携帯の電池もなくなり立ちよったコンビニで充電器を購入。

これでドギーズパークに電話をかけて道を聞こうと思って車に戻ると。。


知らないとこの駐車場で私が離れ不安だったシリウスが











車内で プーを! しかも踏んだね?!









なんてこったい。。。

う~~んでも幸い被害は少なく場所も聞いて再び出発!

到着すると、オリーブママさんとオリーブちゃんが迎えにきてくれました


オリーブちゃ~~ん! ひさしぶりっ!元気だった?今日もかわいいよ

そしてランに到着!




ボルゾイさんがいっぱいいますよ~~


シリウスはどうかな~



おっ?!以外と普通にはいれました




お写真でどうぞ。


DSC07952_convert_20100331165408.jpg



DSC07953_convert_20100331171438.jpg



DSC07954_convert_20100331172058.jpg



DSC07955_convert_20100331172630.jpg



DSC07956_convert_20100331172835.jpg



DSC07957_convert_20100331174032.jpg



DSC07959_convert_20100331173541.jpg



DSC07958_convert_20100331173306.jpg



DSC07960_convert_20100331174158.jpg



DSC07961_convert_20100331174655.jpg



DSC07962_convert_20100331174855.jpg

結構激しく立ち上がってバシバシしたり、遠くのほうまで走っていったり

よく遊んでいました








ほんとに行ってよかったデス


2へ続く!







よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<ドギーズ2 | BLOG TOP | お邪魔します☆>>

comment

  1. 2010/03/31(水) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
ドギーズパークって山梨でしょ??
遠いのに行けちゃうなんてすごい!
じょーじゅは三重ではぁはぁ言ってるのに(;一_一)
シーちゃんボルにまみれて楽しそう☆

ラン広いな~

じょーじゅさんへ

  1. 2010/04/01(木) 04:14:29 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ドギーズパークが他にもあるのかはわからないけど、私が今回行ったのは滋賀県だったよ(^0^)/だからうちからも、スンナリ行けば2時間半くらいなはず、名古屋より近くて楽チンでした☆
みんなよく走ってて気持ちよさそうだったよ~!

  1. 2010/04/01(木) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. 玉葱屋
  4. [ 編集 ]
あぁ…王侯貴族のような、優雅な画…オムツじいさんと大違い…

  1. 2010/04/03(土) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
玉葱屋さまへ~
確かにボルゾイさんは貴族の様な気品がありますよね!ほんとにかっこよかったですよ~
じいさんも!ぱるじいさんもかっこいいんです!ほら鳴いてパパさんを起こすとこなんか、、王様じゃないですか。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET