α Canis Majoris


お邪魔します☆

  1. 2010/03/28(日) 18:26:59_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
いやもう、、、


念願かなってというか、お待たせいたしましたと申しましょうか、







やっと anitaさんちにお邪魔することができました






アルルがいた頃からお誘いされていたのに、なかなかお伺いできず






遠足気分でお出かけしましてきました









シリウスはいつもどうりに窓からの景色をながめ風邪を感じ
DSC07919_convert_20100327152951.jpg













マシュクは私の隣で時々外を見ながら眠っていました。

DSC07920_convert_20100327230731.jpg











マシュクがいるので、なるべく揺れのないように慎重に運転しましたよ~













雨がぱらついたりもしましたが、とっても綺麗なお空


DSC07922_convert_20100327231639.jpg













初めての場所に向かうので、運転もさらにゆっくりになり

予定時刻より1時間も遅れての到着となってしまいました












おうちに着くと、anita さんが出てきてくれて 。。

感動。この日を夢にみていたのよ~ やっとこれたね~~

ついてすぐシリウスはお庭でララちゃん、アジュくんと遊ばせてもらい、

その間にマシュクをえっさほいさとおうちの中へ。



マシュク用のお布団まで用意していただいて、、、










そして、anitaさん特性のおいちいサンドウィッチをの~んびりと食べ

ワンコは外で時々いれてよ~~とかいっていましたが、ひなたぼっこをしていました。












anitaさんの細やかなお気遣いのおかげで、マシュクも驚いたりすることなく

のんびりとお昼寝をすることができました。
DSC07939_convert_20100328000840.jpg










アジュくんがおっきくなっていてびっくり

子犬ちゃんっておっきくなるの、早いですよね。



おうちに入って、お水をゴクゴク。。

なペットシーツ巻き巻き隊
DSC07923_convert_20100327231940.jpg








呼んでみますね!

アジュく~~ん!
DSC07924_convert_20100327232253.jpg











『なんでしゅか~~?』
DSC07925_convert_20100327233448.jpg





きゃ~~~
今鼻血出そうになった人いませんか?




めちゃくちゃかわいいんです

この日、何回『かわいいね~~』と言ったか。。。


抱っこもスリスリもしちゃいました





『なんでしゅか~~?』
DSC07930_convert_20100327234637.jpg

ああ。。もう。。メロメロ。。。





シリウスのスヌードをかぶせちゃいました。

おりこうしゃんでしゅね~~
DSC07937_convert_20100327235603.jpg
『おじぞうさんていわないでくだしゃい~~』

言わないワヨ~~ ぷぷっ




ららちゃん、弟さんかわいいですね。
DSC07929_convert_20100327233733.jpg
でもララちゃんもとっても素敵ですよ

シリウスがついて歩いちゃってごめんなさいね。

ララちゃんにもいっぱいすりすりしちゃいましたよ~






マシュクは時々振り返ってはこっちをむいたり、おぴっこもちゃんとできたし

いつもどおりの行動だったのでリラックスしていたんだと思います。
DSC07941_convert_20100328001016.jpg






ワンコが4頭もいるのに、途中いるのを忘れちゃうくらいみんなおりこうでした

おやつにはこれまたanitaさんのお手製シフォンケーキを、頂いて

もう一個ケーキも食べて、お腹もいっぱい、ワンコ達はかわいいし

もう。。。シアワセ。。。。








シリウスもいい場所を見つけてスヤスヤ
DSC07945_convert_20100328001151.jpg






そしてこの日、シリウスのソファーデビューとなりました!

(うちは私が地べた派なのでソファーはありません)
DSC07948_convert_20100328001421.jpg
昼間から何時間もソファーのにおいを嗅いだりはしていたのですが

夜になって突然上に乗っかりました。

そして、当然のように顎のせ。

シリウスはやっぱりアフガンでした。











この日はほんとにたくさんお話しました。。

帰りの車の時計を見てびっくり



anitaさん、、あんなに遅くまでスミマセンデシタ

でもでもほんとうに楽しかったです

まだまだ聞きたいことが出てくると思うので、またその時はよろしくお願いします~

そしてまた遊びに行ってもいですか~~




かわいくって、おいしくって、たのしくって、

ほんとに夢のような一日でした















よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<ドギーズパークに行って来ました! | BLOG TOP | お楽しみ前に(アップできました!!)>>

comment

  1. 2010/03/28(日) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
この事だったんだね~(>_<)
素敵ー☆
みんなかわゆいな~
じょーじゅもすりすりハグハグしたいー!
シーちゃんいいこにしてて立派だぞ!
マシュクちゃんも快適な旅になったね(#^.^#)

  1. 2010/03/28(日) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
そうか~anitaさんち訪問のボーリャ家の遠足だったんだね!
マシュクちゃんも一緒とは、anitaさんのお心遣いだね~v-352
みんな楽しそうで良かったね
アジュくん?鼻血出ましたよv-402
アフのパピーはたまらなくかわいいけど、
たまらなくイタズラが激しいので、うちはもう無理v-393
見るだけで幸せですv-344

じょうじゅさんへ

  1. 2010/03/29(月) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~(^0^)/私の念願もかない、ワンコも楽しい一日でした。シリウスは100パーセントいい子ではなかったですが(:_;)

どんちっちさんへ

  1. 2010/03/29(月) 13:21:01 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
確かに子犬のいたずらは大変ですよね!ひたすらしつけながら耐える。。。早く覚えないかな~っと。アジュクン見てると子犬もいいな~と思ってしまいます。いかんいかん。
鼻血、ありがとうございます(笑)

  1. 2010/03/30(火) 12:24:06 |
  2. URL |
  3. anita
  4. [ 編集 ]
やっとやっとのご訪問ありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過す事ができて幸せだったわe-266
マシュクちゃんがとても穏やかに過してくれたのが嬉しくて♪
お家に帰って疲れがでてませんでしたか?
ワンコを残しての外出って気がかりなのはどこも同じ
だから一緒に行ける場所へは連れていきたいですもの
我が家でよければ是非またいらして下さいませ

翌日 マシュクちゃんが寝ていたところを丹念にクンクンする
大小がおりましたわ

  1. 2010/03/31(水) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました☆
マシュク、帰ってからもとっても穏やかで、帰り手伝ってくれたお母さんが、『マシュクは今日はとってもいい顔してるね~外にいって楽しかったんかな~?』と言ってました。連れて行ってよかったです。
お布団のところ、くんくんしていたんですね~。また会っても覚えていてね。

ほんとにたくさんごちそうさまでした。楽しかったです!
また今度はランにでも行きたいですね~☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET