α Canis Majoris


昨日も仕事。

  1. 2010/03/23(火) 14:00:18_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
昨日も仕事でした。

最近ちょこちょこ働いてます。

体はきついけど、楽しいです。

朝からチンチラの親子が笑わせてくれました。

DVC00223_convert_20100323132719.jpg


なにものっからなくても。。。

これで寝てるんですよ。









とっても仲良しでいつもくっついています。

夜行性なので朝は眩しそうに目を細めています。

上に乗っているのがお母ちゃんで、下が娘と息子です。













ワンコのとこではキャバリアちゃんを布団にするチワワズが。。

かわいいです。。。仲良しこよしですね。

DVC00219_convert_20100323131301.jpg













夕方、友達がお祝いしてくれるというので、パパのお店にゴハンを食べに行きました。

の顔みせも兼ねてです~

今パパがいるのはビルの30階のお店なんで夜景が綺麗なんです。

このお店には初めて行ったんですが、なかなか見晴らしが良かったです。

DVC00224_convert_20100323132846.jpg


キラーんと眩しいのが大阪駅の新しい建物で、今まだ工事中。。

すっごい高い屋根に人がわんさかいてびっくりしました。










あと二日働いたら、楽しいお出かけが待っています

ぐふふふふ











よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<くっすん | BLOG TOP | シリウスの顔>>

comment

  1. 2010/03/23(火) 15:05:23 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
みんな仲良しこよしで微笑ましいね

パパのお店素敵~☆

2日後何があるんだろ~(^u^)
お仕事も俄然がんばっちゃうね

  1. 2010/03/23(火) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
チンチラちゃんは寒がりなの~?
パパのお店素敵!
二日後は何があるの?
って、じょーじゅちゃんとほぼ同じコメでした(^^;)

  1. 2010/03/24(水) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. 玉葱屋
  4. [ 編集 ]
チンチラ団子かわいい!!!!
ピラミッド状の積み上がり方も、なんだか月見団子みたいですね(笑)

じょうじゅちゃんへ

  1. 2010/03/25(木) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
パパさんのお店は前はずっと地下だったので、地上は新鮮でした。
二日後は ぐふふ(笑)。
お楽しみ☆

どんちっちさんへ

  1. 2010/03/25(木) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
チンチラ、ほんとにかわいいんです。そうとう癒し系です(>_<)出来ればずっと見ていたい。。。

30階は素敵でした。また行きたいです。でも韓国料理で辛かったです。

二日後、お楽しみです。

玉葱屋さんへ

  1. 2010/03/25(木) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
チンチラ~、飼いたくなりますよ。愛嬌たっぷりで、ご飯は両手や片手で握って食べますし、ああ見えてジャンプはすっごいですし、指を差し出したらあっと言うまに爪を噛みちぎる技も持ってます。またかわいいの撮れたらのせます~o(^-^)o
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET