α Canis Majoris


イリュージョン

  1. 2010/03/18(木) 23:58:57_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
マシュクのイリュージョンの時間です。


今日はこんな感じ。
DSC07868_convert_20100318235853.jpg


前と同様に画面下が頭のあるほうです。


ちょっとずつ、動いていくんです。










最近のマシュクは、食欲が戻り、今までと同じゴハンで完食しています。

今のところ問題は解決しました。。。よかった。。。

状態も安定しているようで発作もありません。

平和な日々が続いています。






ベルちゃんとも時々遊んでいますよ~~

『あれ?うさぎさん?』
DSC07877_convert_20100319000437.jpg










『こんにちわ』
DSC07873_convert_20100319000100.jpg

今日も仲良しでした。
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日無事に???探偵ナイトスクープの撮影は終わりました。

松村さんがきていました。11時から、4時くらいまでかかってましたね。

全く見てないので、どんなふうになったのか。。。なぞ。。。






バイトちゃんはどうだったのかな。。。?

これからの変化が楽しみです。

ぶっつけ本番なので、いろいろとハプニングはあったみたいでした。

放送は4月の16日か23日だそうです。



しばらく先なんで、忘れないようにしないと。。。






あっ!!!!!

それと、今週も志村どうぶつ園にこないだと同じく『ヨーデルの丘』

が出るみたいです。追加撮影もまだあるようで、あとまだ何回かでるのかな?

やっぱり友達も『神経つかうわ。。』と言ってました。



心配なのは、ああいう風に猛禽が飛ぶのを見て、かっこいい!と衝動飼いする人がでないかどうか。。


飼うとなるとそうとう大変ですので、、、


肉を常に用意しておかないといけないし、毎日飛ばさないといけないし。。。


ペットショップなんかで猛禽やサル、へび、カメ、イグアナとか言い出したらきりがないですが、


ほんとに生体販売はしないでほしいもんです。


動物園の裏には、そういった一般の人が飼えなくなった、捨てた動物、密輸した動物が


必ずいるんです。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。












熱くなりそうなんで、やめときます。












そういう人が出ないことを願いつつ、


次の放送も楽しみにしましょう。














<<いいお天気でした。 | BLOG TOP | ベイビー達 その後>>

comment

  1. 2010/03/20(土) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
マシュクちゃんのお顔、いつものお顔に戻ったね!
安心しました(^^)☆
ナイトスクープ、こちらでの放送日チェックしときます~

  1. 2010/03/20(土) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. 玉葱屋
  4. [ 編集 ]
マシュクちゃんのオムツ姿、結構かわいいですね。
さて、ブログの方にリンクさせて頂きました。
松村君のナイトスクープ、楽しみに待ってます!

  1. 2010/03/20(土) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさんへ

最近は調子のいいマシュクです。ヨシヨシって感じです。
ナイトスクープ、私も見てみたいです。。。
バカボン。。。

  1. 2010/03/20(土) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
マシュクのおむつはライフリーそのままはけるトレーニングパンツLサイズです(笑)今はもう慣れてしまいましたが、私も始めてみた時はかわいいと思いました。リンク私もさせて頂きました~ありがとうございます~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET