α Canis Majoris


今度は!

  1. 2010/03/15(月) 23:33:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
最近まじめにお仕事にはげんでおります。私です。


仕事の日はほんとにくたくたで、帰ってゴハンを食べながら寝てるなんてことも


よくあります。。。お箸を落として目が覚める。。。


                    子供か。。。






なのでこちらはほったらかしでした。






志村どうぶつ園は仕事場で、携帯のテレビで見ました。

初めからは見れなくて、とっても残念。。。

ナカナカ電波の入りにくい場所なのです。




相葉ちゃんと掛け合いをしていたのは私の友達でした。

仕事仲間にはめっちゃうけてたんですが、世間一般にはどう写ったんでしょうね。。。


エレナもがんばってましたね。

きっとエレナもあんなことしたことなかっただろうし

楽しかったんじゃないでしょうか。

もっとはやく走れたら、もっと本気で追いかけたでしょうけど。


キャッチする瞬間はもう獲物は全くみておらず、

次に飛んでいくほうを見ているということがわかって

勉強になりました。







放映はもう1度あるんです。

えっと。。。確か4月終りくらい。

今度こそちゃんと見たいな!






あっ!

今度は! そうそう今度はうちが出るんです。枚方パークです。




といっても今度は志村どうぶつ園ではなく、探偵ナイトスクープなのですが。

知ってますよね、あのしょうもなオモシロイ番組です。


うちにね、めちゃくちゃ天然のバイトちゃんがいるんですけど、

その子、担当のアルパカにめちゃくちゃツバはかれるんです。


でもそのアルパカは私のことも大っっ嫌いで、私が横を通ると

もう吐きかけそうになってるんですよね。

なんにもしていないのに!通っただけで!








20090415212410.jpg
シリウスと初めて会った日。
まん前にいるのがアルパカのゆうこりん。
右はラマのジャネット、左はポニーのてっちゃん。




アルパカとは、気に入らないとぺっぺっ ぺっぺっと

ツバをかけやがる動物なのですが、それが半端なくくさいんですよ!!!

まさにウ○コのにおいですよ!!

なかなか犬のようにビシッと躾けが入らない動物なんで、またそれがもどかしい。。。

あれかけられて電車なんか乗ったら、隣の人に『なに?この子くっさいわね』

って絶対思われますね。

即座に水で洗ってもにおいは落ちませんから。





20091006142348.jpg
久しぶりのゆうこりん。。。
おっきくなったね。
シリウスには平気なのに、なんで私はダメなんだろう。。。






で、そのアルパカちゃんと、バイトちゃんが出ることになりました。

がんばってバイトちゃん。。。応援してるよ!

詳しくは放映を見たほうが楽しいかな~と思うので、、、このへんで。。。

私もその日は出勤してるけど、他の動物担当なんで、現れません。

















よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<ベイビー達 その後 | BLOG TOP | 今日!!!!>>

comment

  1. 2010/03/15(月) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
ナイトスクープ、大好きです!
楽しみにしてますね!

  1. 2010/03/16(火) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. 玉葱屋
  4. [ 編集 ]
おお、今度はナイトスクープですか!
ボーリャさん出演ないのが残念ですね。

おまけに枚ぱーやったんですか!
どんな動物担当してはりますの?

玉葱やさんへ

  1. 2010/03/17(水) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ナイトスクープです(>_<)誰が来るのか楽しみです☆でも撮影は1階で、私は2階なんで全く見れないままに終わるかも(>_<)です

どんちっちさんへ

  1. 2010/03/17(水) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
あっ、お好きなんですか?私も結構好きです。いよいよ明日です。誰がくるやら楽しみで~す(^0^)/。

玉葱屋さんへ

  1. 2010/03/17(水) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
あっ、私の担当動物ですが、ラマ、羊、山羊、犬、猫、ウサギ、モルモット、チンチラ、リスなんですが、これを二人で分担してみていますよ~。枚方パークの中でふれあいやってます。神出鬼没なんですけどね。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET