α Canis Majoris


今日!!!!

  1. 2010/03/12(金) 23:04:34_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨日は更新しないつもりでしたが、本日13日、志村どうぶつ園(クリックしてね)にうちの会社がでます~☆





いつも出てるんですが、『那須どうぶつ王国』(クリックしてね)ばっかりで

関西陣達はこっちにもきてよ~~と、やきもき?しながら願っておりました。那須とうちは同じ会社なんです。


(ハリセンボンとペンギンの時のスタッフさんは元上司でした。遠く離れていても那須の人達もがんばってるな~と見るたび思います。)








こないだ撮影があったそうで、シリウスと去年遊びに行った

ヨーデルの森(クリックしてね)です。




嵐のメンバーが来てました。誰だったかな。。。?

あっ、相葉くんか。




残念。実は今私がいるところのヤギの名前は アイバ と オーノ。(←誰がつけた?)

相葉君とアイバの対面ならずです。そういえば、うちに来る話も随分前にあったのに、消えたのかしら?

アイバ、お手もばいば~いもできるのに。






昨日の帰り、みんな、『あっ!明日じゃない???』と思い出す。

取材はずっと前だったし、超人気の芸能人が来る時は、

外部に漏れないようにコソッとすすんでいくので仕方ないです。騒がないから忘れちゃう。



今日は働いてるので私は見れないな。。。ビデオ、、、予約できないし。。。

なんとかしないと!




と、いうわけで、これを見たみなさま!


私の分も、お暇ならば見てやってくださいね☆。
20091104144513_20100312234254.jpg


ちなみに内容は全く知りません。聞いたかもしれないけど、忘れちゃいました。。。

鳥は飛ぶかな?たぶん。

他はなんだろう。










マシュクからもお願い!
DSC07249_convert_20100112222022.jpg




前にいったよ★(クリックしてね)


<<今度は! | BLOG TOP | お仕事。>>

comment

  1. 2010/03/13(土) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. 玉葱屋
  4. [ 編集 ]
おお~テレビ取材ですか!
私もアロハシャツでは取材に出演と、いろいろ露出しましたが、老犬介護用品ではまだ取り上げてもらっていませんねぇ…

さて、寝たきり犬の介護で大変なウンチを、こちらで強制的に出させてコントロールする「強制排便」で、本日ブログ更新しました。意外と簡単ですから、マシュクちゃんに試してみてくださいませ。

  1. 2010/03/13(土) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
もちろんみるよ~
じよーじゅも仕事でリアルタイムで見れないから録画♪録画♪
ゆっくり堪能しよ~っと
あ~相葉ちゃんみたかった~(笑)

  1. 2010/03/15(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
玉葱屋さまへ~~
やっとパソコンを開くことが出来ました。取材とかテレビは私すごく緊張するんで、見てるほうがいいですね~。冷や汗かきませんか?
排泄の仕方のブログ、ありがとうございます!まだ見れてないのですが、これから見にいきますね!!

  1. 2010/03/15(月) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
じょうじゅさんへ~~
結局、録画も頼み忘れて、ちゃんとは見れず。。。
ぐやぢい。。。
あ~あたしも 相葉ちゃん見たかったな☆

  1. 2010/03/15(月) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
Yさまへ~~

コメントありがとうございます。お近くなんですね~空気のきれいなところなので、うらやましいですよ~
夢の競演は。。実現してほしいです☆ちゃんとテレビ見れなくて残念でした(;。;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET