α Canis Majoris


お仕事。

  1. 2010/03/11(木) 22:52:37_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は仕事でした。


遠くの山が白くなってます。


夜、寒かったからね~~


DVC00210_convert_20100311222235.jpg








シリウスも付いてきましたよ。

今日は、ふれあい広場の休憩所にいてもらいました。

中ではアメリカンピットブルのカポネちゃんと遊んでいました。
DVC00207_convert_20100311222028.jpg




今日はとってもスペシャルな日で、

以前 秋田犬を引き取ってくださった飼い主さんが偶然遊びに来られていたり、


ドッグランの掃除をしていると、、、どなたかが手を振っていらっしゃる。。。?

OH~~!!  anitaさんじゃないですか!

アジュールくんをお迎えに行った日以来ですね。

はっ! じゃあ、『明けましてオメデトウゴザイマス』だったんですね。



仕事中なので、長くはお話できませんでしたが、とっても嬉しいびっくりでした。





今日は会いたかったワンコにも会えたし、思いがけずHちゃんとanitaさんに偶然遭遇して、

1年ぶり?くらいの仕事場で右往左往でしたが楽しかったです。
DVC00209_convert_20100311222143.jpg
かわいい、イングリッシュスプリンガーのレバタンです







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









今日もお留守番だったマシュク。



本日のイリュージョンは、半回転ですね。
DSC07867_convert_20100311225132.jpg
本来は画面下が頭になります。

紫と、白の布団は、転がった時用、保険布団です。

ギリギリ絨毯には行かず、マットの上に乗っています。

ほーーーーっ。体を擦らずにすみました。





パパがオムツをつけていました。

でも~~そういうときって、排泄一切なしってパターンなんですよね。





汚いのがいやで動き回るマシュクさんなので

マシュクも排泄がなく汚れておらず、動きまくっていないため、お疲れではないようでした。

よかった。



さて、ゴハンは食べるかな?
















よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<今日!!!! | BLOG TOP | なかなかです>>

comment

  1. 2010/03/13(土) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. anita
  4. [ 編集 ]
お仕事中にお邪魔してごめんなさいね~~(全然反省していない?!)
何気なくランを覗きに行ったら 見覚えのある姿!
一生懸命枯葉を集める姿を眺めながら 「いやん嬉しいv-238
気づいてもらえるまで熱い視線を送ってましたv-392
私も嬉しいびっくりでした^^

anitaさまへ

  1. 2010/03/15(月) 15:48:54 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
枯れ葉集めは大好きなんですf^_^;あの日も汗をかくほど葉っぱをかいてました。
ランの奥から何気なく入口の方を見た瞬間『あ!』とすぐわかりましたよ~o(^-^)o
きっと視線が届いてたんですね!
お互い毎日通っているところではないのに偶然ってすごいですね(゜o゜)☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET