α Canis Majoris


アフガン編み 2

  1. 2010/03/09(火) 10:44:16_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
マシュクがたまにゴハンをいりません と言うので、

違うフードを買ってこなきゃ。。。

と考えていたんですが、よく考えたらマシュクとシリウスのフードは別々でした

DSC07837_convert_20100308024003.jpg







全然気が付かなかったんデス。

そんなに焦っていたのかな?






というわけで、マシュクゴハンにシリウスのゴハンを少し混ぜてみました。

あと、サーモンオイルも少々。








お~~~~がっついてます。

サーモンオイルの匂いはとってもいいのです。






ほっ。






とりあえず食べました。

薬はパンで。ゴハンにはシリウスのアズミラを混ぜて。

(あっ!アズミラっていいですよ~私も勧められて、使っています)

マシュクはピーーが怖いので、ずっと変えずにホリスティックでした。



このまま また食べることをちゃんと思い出してくれたらうれしいです。
















そして、アフガン編みですが。。。


ちょっと~~シリウスさ~~ん

のっかってますよ~~~

DSC07841_convert_20100308024447.jpg
DSC07842_convert_20100308025356.jpg


少し離れたすきに枕にしてしまいました。

これはまだ製作途中です。

鼻じるがつくぢゃないか。










今回はわりとすぐにできました。

前からやってみたい編み方だったんで、満足な感じです
DSC07843_convert_20100308031229.jpg
色もかわいくアポロ色(チョコのアポロです)











どアーっぷ!
DSC07847_convert_20100308031507.jpg
ひとつの目に、長編みを5目入れたらこんな風になりました。
以外と簡単でびっくりです。

こういう毛糸セットが売ってるんですよ。
編み方も詳しくのってます。
初心者な私にはとってもありがたい物なのです。









毛糸が余りましたので、ぼんぼりも作って付けてみました。

DSC07849_convert_20100308031727.jpg


やばいです。 
超好みかも。。。ケバケバになるのかと思うと使うのがもったいないかも。。。

でも。。。やっぱり使います。


ちょっとそこまで、小出かけようにします。









マシュクは昨日の晩ゴハンも今朝のゴハンもちゃんと食べましたよ~。
ちょっと安心ですぅ













よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<なかなかです | BLOG TOP | お天気がいいときは?>>

comment

  1. 2010/03/09(火) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
ええ~すごーい超かわいい(>_<)
あっぱれですたい
ぼんぼりがキュートさをUP!!

ジョーカーもホリスティックだよ~
マシュクちゃんご飯食べてくれてよかった(^^♪

  1. 2010/03/09(火) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
かわいい!
完全なアポロチョコ再現だねv-218
マシュクちゃん、たくさん食べて
発作なんか100万光年の彼方に
蹴飛ばしちゃって!!!

  1. 2010/03/10(水) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがちょう!
ぼんぼりなんてかなり久しぶりに作りました。
ジョーカーもホリスティックなんだ!あれって、少しプーが硬めにならない?

  1. 2010/03/10(水) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさんへ

ありがとうございまっす!まだもったいなくて使えてません!春にはデビューしないと。マシュクもぼちぼちがんばります!

  1. 2010/03/10(水) 20:12:35 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
硬めになるし排便回数が増えるね~
でも、いろいろ試したけどあれが一番今ん所いいかな(^^ゞ
他は軟便になってしまうから~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET